Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近観たアニメ(2011年2月6日)

 いいともに出てるAKBのなんとかさんの喋りがものすごい堂に入ってて驚いた。

・とある魔術の禁書目録II
 今日は見られた。
 じつにあざとくじつにもえもえしいお話でありました。あざといなあ。

・バトルスピリッツブレイヴ
 話を動かす話。世界は動くなあ。

・(新)スイートプリキュア
 声優にお金かけてるのかな?最近の声優てあんま知らん僕でも知った声が何人もいるよ。
 三石さんのギャグ声聞くと「ウチくる!?」を思い出すようになってしまった。

 他国同士の戦争に巻き込まれる無関係のプリキュアとか以前はそうだったな。
 なんたらトーンが7種類あったので最終的には7人組になったりするんだろうか。
 いろいろと突っ込みどころが多い普段どおりのプリキュアといった感じで
 「どれみプリキュア」だった前作とはだいぶ違うんだなぁと認識。

・ベイブレード爆
 なんか随分と手前勝手な気合と友情論を放ち始めたので見ていてちょっと萎えた。
 いやあれはああいう作品としては当たり前なんだけど
 これに限ってすごく上から目線を感じたのは何故だろうかしら。

・STAR DRIVER 輝きのタクト
 作画低調気味。
 カラオケシーンに全神経を注いでいただろこれ(笑

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Haming

Author:Haming
ストレス診断で「君は耐性が無さすぎる」と罵られました。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンタなど


総閲覧者数:
現在の閲覧者数:

ピク恥部

忘れた頃に枚数が増える。

ゲームメーター

現在プレイ中のゲームなど。
はみの今やってるゲーム
アフィリエイトじゃないよ
