Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近観たアニメ(2011年3月27日)

来週はまだいいんだけど、再来週から確か三週間くらい土日含め休み無しの生活になるので
もともとやってないWEBの更新がさらにできなくなりますよ、と今から言い訳をしておくことにする。

震災の影響で資格試験が今年度中に受けられなかったのが……痛いなあ。


・バトルスピリッツブレイヴ
 白のひとの顛末に関するあれこれと、今後に対する決意みたいな。

 白のひとが生まれ変わりとかいってマッチョおにいさんになったのは
 白のひとが普段から暗すぎて、もともと重めなストーリーのこの話に合わなかったからではなかろうか、
 と今回のを見て思ったり思わなかったり。

・スイートプリキュア
 実はあの○○さんがこんなことを……!
 っていうネタをふりまきまくっている気がする。

・ベイブレード爆(終)
 一応区切りの最終回なんだけど、映像が普段に比べてかなり残念。
 来期はどんな話になるのやら……ってあとは宇宙規模になるだけか(笑

・STAR DRIVER 輝きのタクト
 本当に「青春って素晴らしい」と「ワコ好きだー」で終わるのかしら。
 繰り広げられる会話の一切合財が抽象的で、ラス前にテンション下がる。普段はもうちょっとわかりやすかったような。
 というか人妻かっこいいなと思ったら作中でも「かっこいい」なんていわれてるじゃないか(笑

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Haming

Author:Haming
ストレス診断で「君は耐性が無さすぎる」と罵られました。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンタなど


総閲覧者数:
現在の閲覧者数:

ピク恥部

忘れた頃に枚数が増える。

ゲームメーター

現在プレイ中のゲームなど。
はみの今やってるゲーム
アフィリエイトじゃないよ
