Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヒマもないのに

3DSのすれちがい通信Mii広場のすれちがい人数が200超えたので、すれ違った人の「最後にプレイしたソフト」を数えてみた。
こんなことやるくらいなら絵描くか寝ろって話である。休日の無駄な過ごし方。だがそれがいい。後悔するけど。

[30人]
nintendogs + cats

[24人]
レイトン教授と奇跡の仮面

[19人]
思い出きろく帳
Miiスタジオ

[16人]
戦国無双クロニクル

[14人]
スーパーストリートファイター4 3Dエディション

[10人]
ニンテンドー3DSカメラ

[8人]
ニンテンドー3DSサウンド
本体設定

[7人]
Winning Eleven 3DSoccer
ARゲームズ
顔シューティング

[5人]
ニンテンドーゾーン

[4人]
GUNDAM THE 3D BATTLE
リッジレーサー3D

[3人]
ドラゴンクエスト9 星空の守り人

[2人]
ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2プロフェッショナル
ポケットモンスター ブラック
設定なし

[1人]
悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印
A列車で行こうDS
ザ・シムズ3
真・女神転生ストレンジジャーニー
Star Wars Lethal Alliance
ダウンロードプレイ
ドラゴンクエスト5 天空の花嫁
Newスーパーマリオブラザーズ
任天堂ゲームミュージックライブ映像
ピクロスDS
不思議のダンジョン 風来のシレン4
ペンギンの問題X 天空の7戦士
ポケットモンスター ハートゴールド
星のカービィウルトラスーパーデラックス
マリオ&ルイージRPG3
マル合格資格奪取!社労士試験
遊戯王5D's WORLD CHAMPIONSHIP 2010
ラブプラス+
立体ピクロス


こうして見ると、やはりお犬様と英国紳士は強いな、と。
スト4はそれなりにクリアしてネット対戦も強い人ばかりになってきたので最近わたくし停滞中。
キュービックニンジャというものを先週ついうっかり買ってしまったのでのんびりやってます。あと戦国無双。英国紳士は適当なタイミングで。リッジレーサーもぼちぼち。来週はパイロットウイングスか。買えるヒマあるのか?というよりなんで僕は3DSソフトを5本同時進行しているかが我ながら疑問。

少人数のほうに旧DSソフトが固まってるのが渋くて良い感じ。資格試験とかラブプラスとか幅広いなあ。
ラブプラスやってたのは女性のMiiでしたが実際の性別はもちろん不明(笑)
つか「社労士試験」って市販してるのかなこれ。見てみたらシリーズの量すげえな、儲かってるのかな
「Star Wars Lethal Alliance」はどうやら北米のソフトらしい。そういや旧DSはリージョンフリーだったな。
「無限航路」とかともすれ違った気がするんだが、3DSのすれちがいログって何人まで溜まるんだっけ?

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Haming

Author:Haming
ストレス診断で「君は耐性が無さすぎる」と罵られました。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンタなど


総閲覧者数:
現在の閲覧者数:

ピク恥部

忘れた頃に枚数が増える。

ゲームメーター

現在プレイ中のゲームなど。
はみの今やってるゲーム
アフィリエイトじゃないよ
