Entries

最近観たアニメ(2011年5月15日)

余裕あるんだけどないんだよな。やる気の問題だよね。

・ドロロンえん魔くんめ~らめら
 デブキャラの絵をかくときの参考にしようかとは思ったが
 デブキャラって描くのかな俺。

 お話はなんだ、クドい。

・C
 なんか自分の中で解決して満足するような話が延々と……
 うぬぬぬ

・あの日見た~(以下略)
 ついカッとなって女装に走っちゃうゆきあつさんとかそういう話か。
 みんなキレイにトラウマ抱えてるっぽいあたりが実に昼ドラな感じ。

・バトルスピリッツブレイヴ
 こういう展開になると、カードバトルが邪魔に見えてくるなあ(笑)というくらいには盛り上がっている気がしますです

・スイートプリキュア
 前にもこんな話なかったっけ。

・ベイブレード4D
 リュウガをストーキングするケンタさんの話。
 ストーキングしてたら自然に鍛えられてレジェンドさんに目覚めちゃいました\(^o^)/とかならんだろうな(笑
 今回のベイさんのキャラづけって過激になったというか変にオーバーになって、若干イラッとするなあ。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Haming

Author:Haming
ストレス診断で「君は耐性が無さすぎる」と罵られました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンタなど


総閲覧者数:
現在の閲覧者数:

ピク恥部

忘れた頃に枚数が増える。

ゲームメーター

現在プレイ中のゲームなど。
はみの今やってるゲーム
アフィリエイトじゃないよ