Entries

肉体労働

ずーーーっと前から買おう買おう思ってでも高いしなぁと思って躊躇していたスチールラックをやっと買った。
なぜかというと、台所のほうが歩きにくくなってきたため。
19時頃届けますーとか言われたのに配達員さん来たの21時直前だったよ……というわけで深夜帯なのにトンカチの音もドンドン鳴らしつつ設置。大家さんすまんね、でも大家さんちの階段上る音もわりとうるさいです。ゲフンゲフン

IMG_1098.jpg

最上段にはポスターなんぞを丸めて立ててる箱……が、一部ポスターがでかすぎて立てられず仕方なく横置き。
積んである箱やらなんやらはいずれもそれなりにアクセスする箱なので、縦積みにしてもアクセシビリティがほしかったのだ。
春の震災みたいなでかい地震がきたらやばいだろうけどさ、そう言ってるうちに部屋に入れなくなったりしたら困るでないですか、だいたいそうなった頃には僕はきっと死んでるよってことで購入。
スチールラックのおかげで台所に若干余裕ができた。
最下段の箱とディスプレイは基本的にゴミなので、とっとと捨ててしまいたい。
……パソコンディスプレイって捨てるのにゲームソフト一本分くらい金かかるじゃないですか、強烈ですよね。そりゃ不法投棄もしたくなるわな。

というわけでこれ以降の大掃除、部屋の整理等々はこれからゆっくりやろうかななんて。本の処分とか。アニメ原画類の処分とか。同人誌の処分とか。やること山積。僕の人生無駄しか積み重なってません。


積むものもあれば崩すものもあるって感じで、ゼノブレイドに半年以上浮気してて中断していたオプーナを再開。
ラストダンジョンでエンディング間近、なんですがどうやらお友達を七人ほど生贄に捧げる作業をする必要がある様子。
ニンテンドーチャンネルの情報によると、ここまでで27時間。ゼノブレは120時間くらいかかったので……最近のRPGにしてはコンパクトです。オプさん。ゼノブレがでかすぎるだけという話も。

IMG_1096.jpg

……わりと中二というか、一歩間違えればファルシのルシのコクーンがパージとかそういう世界になりかねなくてあぶなっかしかったよ、オプさん。

本編で語っていたのですが、オプーナの「ーナ」は苗字なんだそうです。
オプ・-ナさんです。オプさんの新事実。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C144] これは良い物だー

スチールラックはルミナス製でしょかねー
モノを積み上げられるのがいいですよね(´▽`)
設置場所がそれなりに要るけども。

僕も欲しいとこなんですが場所ががが
プラスチックな5段ケースラックなんか買った昔の自分を小一時間説教したいです(ぉ

ラックの最下段に重い物置いておけば地震時の揺れは少なくて済みそうな。
と思ったらもう設置済みですな流石です(゜▽、゜)
しかしこれだとモニター投げられませんね(ぇー
  • 2011-10-03
  • かっぱ~
  • URL
  • 編集

[C145] おんやぁ?

上から2段目に見覚えあるものがw

黄色いのは具材の入れ方や順番に注意ですよー
間違うと悲惨なことになりますからね(´・ω・`)
  • 2011-10-03
  • かっぱ〜
  • URL
  • 編集

[C146]

ルミナス製ですね~、しかも二台目w
プラスチックというか、幅が固定で動かせないのはわりと使えないですよね。スチールラック最強です
整理しようと思えばもっとできそうですが……日にちが要りそう。
一番上には落ちても平気なもの載せました。ポスターの束とかそんなの
投げるって方言久しぶりに聞きました(ぉ

ダブルラーメンはダブルだけあって食いどきに困ってます。やきっぺは逆に二ついっぺんに食わないと物足りないのですが
鍋がなかったり……一個ずつ食べればいいだけですかねw
  • 2011-10-05
  • Haming
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Haming

Author:Haming
ストレス診断で「君は耐性が無さすぎる」と罵られました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンタなど


総閲覧者数:
現在の閲覧者数:

ピク恥部

忘れた頃に枚数が増える。

ゲームメーター

現在プレイ中のゲームなど。
はみの今やってるゲーム
アフィリエイトじゃないよ