Entries



-件のコメント

[C155] ひぃあぁ

自機の位置がわかりませぬ(´Д`)
ウォーリーならぬレコ様をさがせ!になっててもぉねと。
なんでこれで当たってないのかと。

「ふたり」の方であれば、3面ボス手前で散ります(´・ω・`)
この面になった途端、小ボスや中ボスの弾速が速くなってて・・・
とりあえず、死ぬ前にナイスボムれ!を合言葉にボスを撃破したい所存であります。
  • 2012-06-12
  • かっぱ~
  • URL
  • 編集

[C156]

「ふたり」であればBLのほうが簡単になってるんで良いですよ、BLはブラックレーベルの略ですよ(謎
3面あたりから確かに殺しにきますね~、全5面のアーケードゲームだから当然ちゃ当然ですがw

弾速はマニアックモードのほうが遅いんですが
今度は量が……なかなか難しいところであります
  • 2012-06-12
  • Haming
  • URL
  • 編集

[C157]

>BLはブラックレーベルの略ですよ(謎
先に突っ込まれてはボケられないでわないですかー(ノД`)(何

マニアックモードですか、なるなる
やってみますよ(゜▽、゜)
こっちのゲセンでは虫姫さまは100円2クレですからねー
モノは試しです(´▽`)>
  • 2012-06-13
  • かっぱ~
  • URL
  • 編集

[C158]

ふつうのモードで進むコツは弾の流れを読むことと
ナイスボム加減でしょうねー
琥珀(黄色いアイテム)稼げば稼ぐほど弾が早くなるようなので。死ぬかボムるとカウントが減ります

弾は基本的に自分に向かってくるのが多いので、左端~右端のチョン避け往復運動してるとわりと進めちゃったりします。

……まあうちもクリア安定とまではいかないんですけどね('A`)
  • 2012-06-13
  • Haming
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うーん

またしてもちょっと精神がまいってきたかも!いつもまいってますね!こりゃまいった!

しょうがないので虫姫さまなんぞをやってたんですが

名称未設定 1

無印の虫姫さまはマニアックの3面が限界、というか無印さまは難しくてもとからそんなに好きじゃないっていうか「ふたり」が自分にはすごく良い感じでですよ、楽しいんですよねアーケード基板も買いましたしね、とはいえ「ふたり」ばっかりってのもね


ちょっと前に拍手いただきました。ありがとうございます。
新鮮というか今回のアルについては世間知らずのおぼっちゃま系キャラなんかにしてみようかと画策したんですよね
実際どうなるかはわかりません!できるのかな?!できないかな!どうでしょう!ウワーン

向上心を持て!と!どうしたら向上心ってつくのかな!ちくしょう老いってこわいな!老いのせいにするのもよくないね!

4件のコメント

[C155] ひぃあぁ

自機の位置がわかりませぬ(´Д`)
ウォーリーならぬレコ様をさがせ!になっててもぉねと。
なんでこれで当たってないのかと。

「ふたり」の方であれば、3面ボス手前で散ります(´・ω・`)
この面になった途端、小ボスや中ボスの弾速が速くなってて・・・
とりあえず、死ぬ前にナイスボムれ!を合言葉にボスを撃破したい所存であります。
  • 2012-06-12
  • かっぱ~
  • URL
  • 編集

[C156]

「ふたり」であればBLのほうが簡単になってるんで良いですよ、BLはブラックレーベルの略ですよ(謎
3面あたりから確かに殺しにきますね~、全5面のアーケードゲームだから当然ちゃ当然ですがw

弾速はマニアックモードのほうが遅いんですが
今度は量が……なかなか難しいところであります
  • 2012-06-12
  • Haming
  • URL
  • 編集

[C157]

>BLはブラックレーベルの略ですよ(謎
先に突っ込まれてはボケられないでわないですかー(ノД`)(何

マニアックモードですか、なるなる
やってみますよ(゜▽、゜)
こっちのゲセンでは虫姫さまは100円2クレですからねー
モノは試しです(´▽`)>
  • 2012-06-13
  • かっぱ~
  • URL
  • 編集

[C158]

ふつうのモードで進むコツは弾の流れを読むことと
ナイスボム加減でしょうねー
琥珀(黄色いアイテム)稼げば稼ぐほど弾が早くなるようなので。死ぬかボムるとカウントが減ります

弾は基本的に自分に向かってくるのが多いので、左端~右端のチョン避け往復運動してるとわりと進めちゃったりします。

……まあうちもクリア安定とまではいかないんですけどね('A`)
  • 2012-06-13
  • Haming
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Haming

Author:Haming
ストレス診断で「君は耐性が無さすぎる」と罵られました。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンタなど


総閲覧者数:
現在の閲覧者数:

ピク恥部

忘れた頃に枚数が増える。

ゲームメーター

現在プレイ中のゲームなど。
はみの今やってるゲーム
アフィリエイトじゃないよ
