Entries

きょうのドラクエ10(4)

たまにはれべらげじゃなくてお話になってるクエストもやりたいな!ってことで
ジュレットの街のクエストを片付けた。
……受注場所が街からえらい離れたところにあって、とにかく移動で心が折れる(笑
5話のボスはけっこう強くって、育ててる最中のバトルマスターじゃかなわないだろうなと思ってメインの盗賊にチェンジして正解だったり
というわけで、とりあえずまたれべらげの日々に戻るのでありました

賢者を楽にするために両手杖のMP+100欲しいなと思って
あとSP27溜めないといかんのかーってなって
なんかいろいろ本末転倒な気分に陥ってるところ。


<今日こなしたクエスト>
・「ゆるしてほしいのニャ」:1話~5話
・カバン拡張クエスト:クリア
・レベルキャップ60以上の開放クエストを受注

<れべらげ>
・WiiU版βにて、エルフのサブキャラ?を作って9くらいまであげた
 モデルの解像度がWiiと同じだから、ジャギがなくなって綺麗にはなってるんだけど
 HDだ!すげー!となるほどのものでもなく
 むしろキャラクタの同時表示数が増えて、人ごみの町が砂時計とキャラ名しか見えない!という状況にならないのに感動した。
 あと、GamePadに画面映した状態でリモコン+クラシックコントローラ構成で操作できるのも確認できて
 私は嬉しくて滾ったのだった。うふふ

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Haming

Author:Haming
ストレス診断で「君は耐性が無さすぎる」と罵られました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンタなど


総閲覧者数:
現在の閲覧者数:

ピク恥部

忘れた頃に枚数が増える。

ゲームメーター

現在プレイ中のゲームなど。
はみの今やってるゲーム
アフィリエイトじゃないよ