Entries

きょうのドラクエ10(28)

明日Cintiq届くのかな……ほんとに。と待っていたら帰宅後にヨドバシから発送メールが届いていた。
とりあえずHDMI端子のあるノートPCで動作確認するんだ。
んでもってHDMIとDVIの変換コネクタも買うんだ
というか置き場所が、IntuosをリプレースするくらいしかないんだよねえメインPCだと
狭い部屋はこれだから

日替わり討伐
 ヴェリナード北にてデッドペッカー15匹

ふくびき
 inガタラ。12回。
 7,6,8,8,8,8,6,6,8,7,6,8
 6等がやたら出たんだけどね
 ゴールドストーンてそのうち何かに使うんじゃないかと思ってなかなか売れないんだよな……

戦士:LV50→51
 こないだ10万くらい払ってはやぶさの剣のかいしん3.6%増しくらいのつけたんだけどね
 コテとあわせて7.2%なんだけどやっぱそんなに出ないし、あんま強くないしで
 バトマスもそうなんだけど育成ペースはかなり緩やかですね、はい
 ギガスラ欲しいなあ……でもあれ固定ダメージだからあんま強くないんだよね……

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Haming

Author:Haming
ストレス診断で「君は耐性が無さすぎる」と罵られました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンタなど


総閲覧者数:
現在の閲覧者数:

ピク恥部

忘れた頃に枚数が増える。

ゲームメーター

現在プレイ中のゲームなど。
はみの今やってるゲーム
アフィリエイトじゃないよ