Entries

きょうのドラクエ10(42)

またしても体調が悪いので、今日も軽めに……とまではいってないか。
ほんと、なんでこう体調の悪い日が続くんだろう。
本当は今日飲み会あったんですが、ドタキャンしてしまいました……

日替わり討伐
 風車の丘にてあらくれチャッピー20匹
 現場にいったら、単身ひとつめピエロにボケをかましていた(スーパースター転職クエ)人がいたので
 応援で手助けしたのであった
 こういうのもたまにはいいよね
 ありがとうの言葉が心にしみる

パラディン:LV56→57
 狼牙マリン。まあ基本れべらげはゾンビ系かマリン殴るしか最近はしてません。
 元気玉狼牙で自宅→狩場の往復を5回以上はしてるのに、それでも5万5千強経験値が入るのは
 ひとえに狼牙突きの技の出が早い、というのに尽きる。

 しかしそれにしても、サポックスとやらにもいつか挑戦してみたいな。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Haming

Author:Haming
ストレス診断で「君は耐性が無さすぎる」と罵られました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンタなど


総閲覧者数:
現在の閲覧者数:

ピク恥部

忘れた頃に枚数が増える。

ゲームメーター

現在プレイ中のゲームなど。
はみの今やってるゲーム
アフィリエイトじゃないよ