Entries

愚痴エントリー

仕事が若干落ち着いて(月中は落ち着くらしい)きたので少し早めに帰れてはいるんだが
やはり効率的な手順ややってきた依頼の差し戻し方法などがいまだ理解できていないうえに
物量は多い、教えてくれる人はそれはいいんだが全部口頭のくせにイメージで覚えろだのあれは教えただろ(教わってない)だのまずそもそも何のどこを注意すればいいかくらい教えてくれよ!って文句のひとつも言いたくなる有様で
課長に相談しても「俺もそうだった」しか言わんし何このアリ地獄
ってな状態です。さてどうしよう。

もうなんかすっげえイラっとしたので珍しくうちのキャラの一糸まとわぬ姿というやつをいくつか描いてはみたものの
意欲と画力と気力のバランスがとれておらんでねえ、一週間以上は経つんだがふたつくらいしか描けていない
絵描かないのなんていつもの自分じゃん?っていう感じですね、そうですね
とりあえずあと何回かうちのキャラのあられもない姿を描いてみたらいろいろと落ち着くだろうか。何かしらの何かしらが。

若さがほしい。肉体的じゃなくて。
しょぼーん

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Haming

Author:Haming
ストレス診断で「君は耐性が無さすぎる」と罵られました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンタなど


総閲覧者数:
現在の閲覧者数:

ピク恥部

忘れた頃に枚数が増える。

ゲームメーター

現在プレイ中のゲームなど。
はみの今やってるゲーム
アフィリエイトじゃないよ