Entries

今日観たアニメ(2008年11月23日)

・ケメコデラックス!
 いろいろツッコもうと思ったけどさすがにヤボだと思った。

・とある魔術の禁書目録
 あー、ノーコメント

・少年突破バシン
 EDテーマは11/27かー。
 というか歌手の公式ページいってみたら「ドメインの契約期限が切れてます」っておいおい(´Д`;

 話の中身はあるようなないような感じで、思わず余所見。
 「うなれドライブシュート!」っておめえそれはたまたまポケットに入ってただけの隠し玉ですよストライカーさんボークだよボーク(ちがいます

・ネットゴーストPIPOPA
 エロママが結婚前に孕んでいたことが判明、パパがワイルド、家族で脱ぐというサービス的な。
 この作品はバトル描写、というか延々とトラブル描写させられるよりも、人間のつながりみたいなのを描いてほしいなあ。
 ということで今週のはトラブル描写と人間描写のバランスが個人的に好みですた。バトルは今回くらい適当でいいや。

 お話の全体的には「ネットもいいけどリアルの人間関係も大事だよね」みたいなことがこめられていたような気がする。
 ラストの脱ぎ捨てられたハイヒールは何の暗喩だろうか、と邪推してしまうのはオヤジの証拠
 エンディングの「バーチャルラブ」への皮肉にしか聞こえない(笑

・イナズマイレブン
 毎度こういう必殺技ボーンでサッカーなめんなボールは友達だよ的な話になるんだろうなぁ。ということで満足したので視聴切断。
 話の上手い下手じゃなくて、サッカーという素材がそういうふうにしかなりようがないんだよな。

 どうでもいいけどピッチに機械部品を捨てるな(笑

・ゲゲゲの鬼太郎 
 パス。

・カードライバー翔
 ママがすげえ薄幸そうでもえるなあ
 もうちょっと作画がマシだったらなあ

 主人公に運勝ちさせるとは思わなかったなぁ。まあそれはそれで良いんだけど。ここでキャラクタに目的意識を持たせるものだとばかり。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Haming

Author:Haming
ストレス診断で「君は耐性が無さすぎる」と罵られました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンタなど


総閲覧者数:
現在の閲覧者数:

ピク恥部

忘れた頃に枚数が増える。

ゲームメーター

現在プレイ中のゲームなど。
はみの今やってるゲーム
アフィリエイトじゃないよ