Entries

今日観たアニメ(2009年1月18日)

・鋼殻のレギオス
 パス。

・ドルアーガの塔
 旧メンバーが一念発起して再び旅に出ましょうという話。
 なんか正当派少年漫画みたいなケンカして友情して恋愛スッキリみたいな話ですごくよかった。

 「らめぇぇえ」の次は「ひぎいぃぃ」ですか、相変わらずだなあ(笑

・とある魔術の禁書目録
 やっぱりこの入れ替わりネタは一発ネタ以上の意味はなさそうな気がして。

・少年突破バシン
 ナゾオトナの組織的活動を見せつつ、タッグバトルに加えブースタードラフトというルールの説明をする話。
 最近このアニメがちゃんとした販促アニメに見えるようになってきた。

 バシンのことを考えるストライカーやらオレより強いヤツに会いに行く系のJやら
 世間擦れ激しいスイレンやら頭の悪いなりにいろいろ考えてるバシンやら
 何やらキャラクタ描写が普段より濃くて愛い奴だのう愛い奴だのうとキュンキュンしまくりだった。

・ネットゴーストPIPOPA
 離れ離れになったキャラたちが寂しい寂しいといいつつキャラクタ紹介の反芻。
 Bパートの再会シーンから騒動→バトルの流れの、仕方なく入れました的な匂いに噴いた。

・ゲゲゲの鬼太郎 
 もう鷲尾さんじゃなくて草尾さんでいいじゃない
 ということで、一つ目小僧が社会人として活躍する話に見せかけた草尾さんとろくろっくびがちちくりあう話だった。
 全体的に見れば凡庸もいいとこなんだけど、一つ目小僧のキャラ(声優含む)やら草尾さんのさわやかさにいろいろ助けられていた感。

 こういうほんのり暖かい話は好物なのでいいぞもっとやれ。

・カードライバー翔
 主人公が相変わらずひどい扱いとひどい行動でトラブルを巻き起こすというパターン。
 ・・・まあ、とくになし。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Haming

Author:Haming
ストレス診断で「君は耐性が無さすぎる」と罵られました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンタなど


総閲覧者数:
現在の閲覧者数:

ピク恥部

忘れた頃に枚数が増える。

ゲームメーター

現在プレイ中のゲームなど。
はみの今やってるゲーム
アフィリエイトじゃないよ