Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日観たアニメ(2009年1月25日)

 ちょっとぶりにみたイナズマイレブンの
 Bパートの夕焼けシーンがなにやら印象的な映像で。とくに回し蹴り。内容はいつもの……

・ドルアーガの塔
 いくら丼だの負債37億(遠藤雅伸氏曰く、GDHの現在の負債額と同額らしい)だのらめぇだの
 少ない話数でのギャグは程々にしてほしいなあ。
 悪くはないんだけどなあ。

・とある魔術の禁書目録
 ツチミカドたんは何をしてそんなムキムキマッチョですか。

 今更あれなんだけど、原作に登場してたキチガイ殺人鬼さんがまるっと削除されてるのね。
 まあ確かに、いてもいなくてもいいキャラクタだったしなぁ。

・少年突破バシン
 小学校最後の授業ってなんだいきなり。というわけでしんみり友情話。しかも続きもの。
 まあメガネコがメイン昇格するための布石みたいなものですか
 「ここを通りたければ麻雀で勝負よ!」的なお話になってて噴いた。

 小学校ってバレンタイン迎える前に春休みに入るんだったっけ?

・ネットゴーストPIPOPA
 バトルシーンのとってつけた感はどうにかならないのかこれは。

 お話自体はそこそこちゃんとしてるだけに、そこがなんとも。
 後半の電話シーンなんて良いじゃないですか。ケツイを新たにするユウタきゅん素敵!って感じで。
 マモルが喋ると「光学ディスクドライブ」がシークするってのはアレだが。
 コナンと金田一をネタにする余裕はあるっぽいので、もうちっとなんとか頑張れ。

・ゲゲゲの鬼太郎 
 何はなくともカネトモ。

・カードライバー翔
 漁師の子がちょっとカワイイ
 ムスタングの親子ネタは何なんだコレ(笑

 技カードとリアクションカードは重要だよという
 アイちゃんを上手く燃やしてるなあ。バトル一辺倒になりがちな話に清涼剤。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Haming

Author:Haming
ストレス診断で「君は耐性が無さすぎる」と罵られました。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンタなど


総閲覧者数:
現在の閲覧者数:

ピク恥部

忘れた頃に枚数が増える。

ゲームメーター

現在プレイ中のゲームなど。
はみの今やってるゲーム
アフィリエイトじゃないよ
