Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日観たアニメ(2009年2月1日)

ものすごいストレスの溜まるメールを拝受しまして
今日はずっと頭痛。
こないだ病院いったとき、肩こりと頭痛の原因はデスクワークとストレスだよ、と言われたのだが
本当にそうだったんだなあ。


・ドルアーガの塔
 本編がはじまる前の反芻みたいな感じで、ネタバラシを行う回だった。
 飛ばしようがない話ではあったけど、繋ぎにしか見えなかったなあ。

・とある魔術の禁書目録
 ものすごい勢いで自己紹介をはじめるカンザキさんパネェっす

・少年突破バシン
 イイハナシダナー
 メガネコと喧嘩して仲直りで云々という話を何週にもわたってやるのは意外だが
 それに応じていろいろキャラクタの立ち位置やら感情やらを再定義していて丁寧に良い話。
 細かいギャグ描写(主にストライカー)が映像的にもこだわってて、全体的に地味ながらも印象強かった。

・ネットゴーストPIPOPA
 クシャミで飛び散る紙とか、全方位ミサイルだとか、細かいところが凝ってる映像。

 相沢さんの立ち位置がどんどんオモシロクなっていくなあ
 ネットダイブしたいしたいと願うサヤカちゃんの性的な格好も意味不明で素敵
 毎度ユウタとマモルはアイコンタクトでラブラブですなあ

 というわけであんまり話について書けない

・ゲゲゲの鬼太郎 
 だるまの話、というと細田守を思い出す、といったほどでもないか

 やっぱりだるまさんはクレーマーというかモンスターなんとかというか
 そういう視点になっちゃうなあ。
 「笑うと負けよあっぷっぷ(バキッ!)」に微笑

・カードライバー翔
 加藤さんが普通に大会に参加してるってだけでなんか笑えるもの。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Haming

Author:Haming
ストレス診断で「君は耐性が無さすぎる」と罵られました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンタなど


総閲覧者数:
現在の閲覧者数:

ピク恥部

忘れた頃に枚数が増える。

ゲームメーター

現在プレイ中のゲームなど。
はみの今やってるゲーム
アフィリエイトじゃないよ
