Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日観たアニメ(2009年2月8日)

ガンダムの今週の引きでキャラクタが一言ずつ想い人の名前を述べるのだけれど
トリに並べられたティエリアと刹那の台詞がひどくて笑ってしまった。


・鉄腕バーディー02 
 ドルアーガが毎週風呂シーンを欠かさないのであれば
 バーディーは毎週グロシーンを欠かさないってことか(ちがいます

 ひろしの血縁関係のくだりがどう料理されるのか楽しみです。

・鉄のラインバレル
 ラス前のケツイ表明のような話だった。

 多少まともになったハヤセさんの変わりにヤジマさんが空気読まなくなったよ!

・BLUE DRAGON天界
 お話も追い込み。で、バトルとキャラの整理。中身無いなあ

 死亡時に剣が一本ぽつんと残るという描写があまりに不自然すぎて、ギャグに見えて仕方ない(笑

・ドルアーガの塔
 CMがもうらめぇとひぎぃで本編台無し。

 びっくりするくらい普通の冒険モノの話に仕上がっていて、まるで夕方のアニメを見ているようだった。

・とある魔術の禁書目録
 珍しく一話完結。

 「上条勢力」って単語は何らかのアンチテーゼなんだろうか(笑

・少年突破バシン
 一人暮らしの成人男性宅に押しかけて個人授業を請うメガネコという、現実世界では成人男性が逮捕されるケース。
 ド直球というくらいの含みの無さで裏話の解禁をするのは、視聴対象年齢のせいかしら。

 カードゲーム的には初心者への配慮と黄色デッキの紹介だった。
 最初の販促にすらなってない内容が嘘のようだ。

・ネットゴーストPIPOPA
 ものすごいいきおいでマモルさんのことをノロケる話だった。

・ゲゲゲの鬼太郎 
 スケジュール的にそろそろ話がたてこんでくるので
 人情話とかは期待できないんだろうなあ。
 4月からドラゴンボールとかやるとかいうし・・・

・カードライバー翔
 人件費削減でプライマリー&セコンダリーの声が省かれたと思ったら。

 シリアスは他にまかせてメインはギャグという不気味な仕上がりになっておった(笑
 話のかみあわないキャラで引っ張りすぎて最後はちょっとイラッとした。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Haming

Author:Haming
ストレス診断で「君は耐性が無さすぎる」と罵られました。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンタなど


総閲覧者数:
現在の閲覧者数:

ピク恥部

忘れた頃に枚数が増える。

ゲームメーター

現在プレイ中のゲームなど。
はみの今やってるゲーム
アフィリエイトじゃないよ
