Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

昨日と今日観たアニメ(2009年2月22日)

・鉄腕バーディー02 
 バーディーの過去ネタ。
 幼女時代からして前掛けパンツ姿ってすごいですバーディーさん

・鉄のラインバレル
 とくになし。

・BLUE DRAGON天界
 いろいろなネタを題材にシュウを奮起させて暴走させて自分の仲間かなんかに迎え入れようね、というルドルフの公算。に見えなくもない。
 話がグダグダ二転三転してるせいか、このネタが本当に最初から考えられていたのかが疑わしい(笑

・ドルアーガの塔
 死んだ人々を再登場させてせつない雰囲気。甘い罠、というよりは主人公たちのケツイを新たにさせようと意図だったぽい
 ヘナロの素性ももっと隠すかと思ったらいきなりバラすんだね、さすが1クールだ。
 というわけでヘナロさんの今後の動向が気になるのであります。

・とある魔術の禁書目録
 結局上条さんの説教にやられてロリに目覚めた一方さんがロリ殺しちゃらめぇ、って話なんだろうか。
 さすが上条勢力ですよ

・少年突破バシン
 マイサンシャイン髪型がヅラなのかスイレン髪型がヅラなのか(笑
 「考えるな感じろ」キター
 さまざまな人々の踏み台にさせられたスマイルさん不憫なんですが
 圧倒的強さのキャラが毎度圧倒的な強さをひけらかすのよりも
 勝ち負けの連続で切磋琢磨していく姿が好ましくて良いですね。

・ネットゴーストPIPOPA
 話がまたどうでもいいパターンに戻ってきたなあ。
 PIPOPA放映してはじめてユウタさんが「コースケくんとシュウゾウくん」って脇連中の名前呼んだ?

 杉本姉妹ゴーストの挙動が下品でワロタ
 温泉ネタを阻害する鉄壁タオル!つーか手持ちで入るのはともかく腰巻はどうなんだ

・ゲゲゲの鬼太郎 
 とくになし。

・カードライバー翔
 総集編やるアニメなんて最近あんま見なくなったなあ。
 といいつつこっそり第一話以前の設定ネタも仕込んでいたりして。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Haming

Author:Haming
ストレス診断で「君は耐性が無さすぎる」と罵られました。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンタなど


総閲覧者数:
現在の閲覧者数:

ピク恥部

忘れた頃に枚数が増える。

ゲームメーター

現在プレイ中のゲームなど。
はみの今やってるゲーム
アフィリエイトじゃないよ
