Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日観たアニメ(2009年3月15日)

・ドルアーガの塔
 とりあえず自体が逼迫しているということだけはよくわかった。

 面白いのには間違いないんだが、とくに書くこともなかったりして。
 あーでもファティナさんの心境告白の場面はちょっとぐっときたな。せつなくてよい。

・とある魔術の禁書目録
 とくになし。

・少年突破バシン
 ED変更にあわせてマイサンシャイン壊れる、の巻。壊れた原理は一切不明(笑

 ラップ調の音楽に乗って繰り広げられるくだらないダジャレ合戦と
 それにあわせてクネクネ動き回るキャラクタたちという空間があまりにも異様すぎる。製作者は絶対何かキメてる。
 こういうときオチをカードバトルで片付けられるって楽でいいよなあと思った。

 カードバトル自体は多色デッキもいいよ!みんなやろうね!みたいな感じだった。 

・ネットゴーストPIPOPA
 おさえつける立場のアイザワさんと開放する立場のソフエ博士という大人の視点。
 どっちも間違いじゃないんだよね、でも子供を抑圧しすぎるのはよくないよね、みたいな話だった。
 オッサン視聴者的には、大人の葛藤みたいのをもうちょっと描いてくれたら有難かったのだが
 そういうアニメじゃないし、サヤカちゃんやその他脇の団結によるユウタ救出作戦を通じた、
 友情や信頼という路線をきちんと踏襲していてよろしかった。

・ゲゲゲの鬼太郎 
 オチだけ見たんだけど多分面白い話だったんだろうなあ
 でも時間なくてパス。

・カードライバー翔
 カードバトル初心者向けの話の翌週はカードバトル一切無しという潔さ。
 都会の小学生って今でも体操服ってあんの?とかどうでもいいことを。ちなみに僕の地元には体操服自体無し。

 インプリンティングでドラゴンの母親代わりになってもうたカケル妹がすっかりアイちゃん命です!百合キタコレ
 新キャラ追加のゴタゴタという感じのいわゆる安パイな話だった。
 あらゆる被害の責任を無理矢理被らされるカケルが微妙にカワイソウだったぞ。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Haming

Author:Haming
ストレス診断で「君は耐性が無さすぎる」と罵られました。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンタなど


総閲覧者数:
現在の閲覧者数:

ピク恥部

忘れた頃に枚数が増える。

ゲームメーター

現在プレイ中のゲームなど。
はみの今やってるゲーム
アフィリエイトじゃないよ
