Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日観たアニメ(2009年4月12日)

今年ももう三分の一が終わろうとしてるんだぜ、どうしたらいいんだろう


(新番組)・東のエデン
 こういうお洒落アニメで男の全裸から始まるのってなんかお洒落気取りでアレだよね、
 なんて思ってみていたものの、その全裸の端っぱからいきなりSFじみたいろいろが見えてきてびびった。
 情報まったく仕入れてなかったので、てっきり乙女臭満載のラブコメになるのかと思ってました。

 とりあえずなんだかいろいろキナクサイ話になりそうでちょっと楽しみ。

・少年突破バシン
 バシンさんが一切登場しないマイサンシャイン奮起する、という話。
 なんか全体的に酒に酔ったようなおぼつかないお話になっていて、ちょっと不気味だった。

 あーあと、漢字とカタカナ混じりの成績表もちょっと不気味だった。なんかホラーじみてて。
 でも公式のキャラ紹介もカタカナ混じりなんだよな。デフォルトであれってけっこうすごい気がする。

・ベイブレード
 「ケンタのサジタリオ」をみんなして連呼しまくるのでどうにも笑ってしまう。
 サジタリオさんが囚われのお姫様みたいな扱いになっていてやっぱり笑ってしまう。
 気持ちはわかるんだが……(笑)

 緑髪の子の成長物語がいいな、なんて先週書いたけど
 予告でのケツイ表明のほもほもっぷりに正直ちょっと萎えた。そういう方向じゃなくって……!

・カードライバー翔
 カードゲーム公式大会に「部下A」で登録される部下Aにワロタ
 「松戸です」はもはや鉄板ネタか。

 ペダルの過去とあわせてブラッシュちゃんのお披露目。よくある友情話だけど仲間って良いですね、みたいな感じで気持ちよいですやね。
 いらないモンスターは全部処分しました、とかじゃないのが現代低年齢向けアニメだ。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Haming

Author:Haming
ストレス診断で「君は耐性が無さすぎる」と罵られました。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンタなど


総閲覧者数:
現在の閲覧者数:

ピク恥部

忘れた頃に枚数が増える。

ゲームメーター

現在プレイ中のゲームなど。
はみの今やってるゲーム
アフィリエイトじゃないよ
