Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日観たアニメ(2009年4月19日)

NEC_0081.jpg

「ネットゴーストPIPOPA」のグランドフィナーレとなるであろう声優イベントを観にいった。
全身タイツを着て壊れまくりの声優陣やらおもしろトークやらで非常に盛り上がってはおったのだが
全体的に漂う「もう次は無いよ、終わっちゃったんだよ」感がとてもせつなかった。
最終回ラストの「つづく」という台詞はアドリブだそうで。なんだ期待させよってからに(´・ω・`)


・少年突破バシン
 カードに夢中なバカ息子に親離れを感じてせつなく家出した母親の一人旅とその後、という話。
 なんという家族向けラブストーリー短編。
 いろいろと台詞回しや映像全般にわたってが叙情的だったり気障だったりして、
 そんな夕日と照明のオレンジ色に彩られた叙情的な演出に登場するナゾオトナ・クジョウキュウサクさんの無意味さがまた素敵すぎる。
 これでカードバトルはさんでたらきっとダメダメ話になってただろうなあ。
 しかしママ・ザ・スピードスターってひどいな(笑)

 久しぶりにスタッフロール見てみたら、ママの声優に川上とも子ではなく「木村亜希子」とクレジット。いつからだっけ?(調べてみると、今週からのようだ)
 言われてみれば声が普段とやや違う。ぜんぜん聞き分けできてなかったわー。
 川上とも子どうしたんだろ、と思って調べてみたらなんと去年の10月から病気療養状態だったとは……

・ベイブレード
 子安がノリノリで悪役してるでございます、の巻。久しぶりにちゃんとした悪役やってる子安見たなあ(多分)。
 ダークネスうんにゃらかんにゃらワロタ
 全力でカマセ犬に走るキョウヤさんの取り巻きにワロタ
 真昼間から日が落ちるまで続くおほもだちの心と心のベイバトルワロタ
 ベイブレードさんが自由意志を持ちすぎだったりするのもお約束だなあ。

 つまりは「いつもの玩具アニメ」ってことか。

・カードライバー翔
 強いカードをお披露目するだけの話だった。
 「こういうときの翔は頼りになるのよ」の一言だけで翔さんの突然の強化が説明されておった。
 しかし「ジョージ加藤と部下A」という単語の間抜けな響きはほんとどうにかならんのか(笑
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Haming

Author:Haming
ストレス診断で「君は耐性が無さすぎる」と罵られました。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンタなど


総閲覧者数:
現在の閲覧者数:

ピク恥部

忘れた頃に枚数が増える。

ゲームメーター

現在プレイ中のゲームなど。
はみの今やってるゲーム
アフィリエイトじゃないよ
