Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日観たアニメ(2009年6月7日)

 頭痛。
 なんで番組終わって二ヶ月も経ってからゲゲゲの鬼太郎を扱うんだマクドナルド。


・少年突破バシン
 絵がえらく動くな。

 ピンチを楽しむバシンだとか
 心のつながりを連想させるマサコ先生さんの行動だとか
 見ていてスカッとさせる演出が満載で、今週も素敵なお話に仕上がっておったのだが
 全体的にみると、なんだか脈絡がなかった気はした。

・ベイブレード
 おともだちってたいせつだよNE!でもって戦闘したらなぜかキモチヨクなっちゃうというよくある話。
 ギンガさんは基本的に受け身な攻撃だよね。

 キョウヤさんはあんな人じゃねえ!
 って出た当初からあんな人だったろベンケイさん嘘こくでねぇ
 というかなんで山篭りするとベイブレードそのものの総合戦闘力があがるんだ(笑

 しかし子安はもう子安ってだけで反則だもの
 何だよデリーシャスって

・カードライバー翔
 マウント話でモンスターと友情築いてよかったねという、しばらく前にやった話の焼き直し。
 ナチュラルにテンションの低いトオルさんになぜかワロタ
 カケルさんは腹チラが好きだな!

 べらんめぇ口調で繰り広げられる、江戸っ子馬家族の話があまりにひどすぎるwwwちゃぶ台返しwwwwww
 あまりにくだらなすぎて(褒め言葉)スタッフの精神状態を疑う。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Haming

Author:Haming
ストレス診断で「君は耐性が無さすぎる」と罵られました。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンタなど


総閲覧者数:
現在の閲覧者数:

ピク恥部

忘れた頃に枚数が増える。

ゲームメーター

現在プレイ中のゲームなど。
はみの今やってるゲーム
アフィリエイトじゃないよ
