Entries



-件のコメント

[C113]

『破』、私的には『賛』でしたが。
ただ、あの作品、好き嫌いは別として、特にストーリー系クリエイティブ属性のある人にはいい刺激を与えてくれると思います。
そういう意味ではHamingさんにも観てほしいですね。
そして、モチベーションが上がったところで、今度こそ『オリオン最終章』と『埋葬版』を…。
  • 2009-07-05
  • 地獄の仏
  • URL
  • 編集

[C114]

以前に「勘弁してください」って書いたような気がするんですが
勘弁はしてくれないんですね

まぁ、そうですよね・・・
  • 2009-07-06
  • Haming
  • URL
  • 編集

[C115]

やはりラストまで見届けたい、とか、「勘弁してください」「はい」じゃ『オリオン』という作品に対してあまりにも失礼な気がする、とか、思うところは確かにありますが、最終章云々は基本的に、アニメ版パーマンの「カバオ君、お父さんの入れ歯見つかった?」みたいな感覚で書いてるんで深刻にとらないで頂けるとありがたいです、これからも(←また、やる気らしい)
それはそれとして、やはり『破』は観てほしいな、と…。
  • 2009-07-08
  • 地獄の仏
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日観たアニメ(2009年7月4日)

 エヴァ破の感想が自分の知り合い内でも賛否両論あって楽しいなあ。
 と思う僕は観てはいない。

・(新)大正野球娘。
 ラノベアニメ。
 いわゆるはいからさんというやつであろうか。
 いきなりミュージカルになってびびった。

 見た感じ、話を追うだけの話になってる気がしたけど
 良い青春アニメになってくれれば申し分ないので、とりあえず視聴を継続することにする。

・バスカッシュ!
 今週あたりから監督交代だっけ?実質的にはだいぶ前から代わってたんだろうけど。
 今週はわりと普通のスポーツアニメだったな。靴の宣伝込みの。
 いろいろ伏線だのきな臭い話だのが紛れ込んできてたので、今後は方向性変わるのかしら。

3件のコメント

[C113]

『破』、私的には『賛』でしたが。
ただ、あの作品、好き嫌いは別として、特にストーリー系クリエイティブ属性のある人にはいい刺激を与えてくれると思います。
そういう意味ではHamingさんにも観てほしいですね。
そして、モチベーションが上がったところで、今度こそ『オリオン最終章』と『埋葬版』を…。
  • 2009-07-05
  • 地獄の仏
  • URL
  • 編集

[C114]

以前に「勘弁してください」って書いたような気がするんですが
勘弁はしてくれないんですね

まぁ、そうですよね・・・
  • 2009-07-06
  • Haming
  • URL
  • 編集

[C115]

やはりラストまで見届けたい、とか、「勘弁してください」「はい」じゃ『オリオン』という作品に対してあまりにも失礼な気がする、とか、思うところは確かにありますが、最終章云々は基本的に、アニメ版パーマンの「カバオ君、お父さんの入れ歯見つかった?」みたいな感覚で書いてるんで深刻にとらないで頂けるとありがたいです、これからも(←また、やる気らしい)
それはそれとして、やはり『破』は観てほしいな、と…。
  • 2009-07-08
  • 地獄の仏
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Haming

Author:Haming
ストレス診断で「君は耐性が無さすぎる」と罵られました。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンタなど


総閲覧者数:
現在の閲覧者数:

ピク恥部

忘れた頃に枚数が増える。

ゲームメーター

現在プレイ中のゲームなど。
はみの今やってるゲーム
アフィリエイトじゃないよ
