Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

昨夜の行動

菅野よう子のライブ?であるところの超時空七夕ソニックというそれを観に行ったのでありました。

DSCN2533.jpg

仕方ないとはいえマクロスフロンティア関連の歌が多めだったのがちょっと残念だったけど、
一生聞くこと無いだろうなと思ってたSteve Conteの生歌を聞けたのがものっそい嬉しかったのだ。やっぱかっこいいよSteve。男の歌ってあんま聴かないんだけどSteveはやっぱり良いね!ギター掻き鳴らすのもかっけぇ。

ワルシャワフィルもアンコールでふんだんに使って(Steveの日記を見る限りでは、序盤からバックで演奏してたくさいが、実際オーディエンスに姿を見せたのはラスト直前)豪華、人件費いくらですかとしか言いようのないため息が漏れまくった。エスカフローネのBGM生オーケストラなんて今後絶対聞けないぞ。でもせっかくワルシャワフィル呼んだんだから信長もやれば良かったのに。ちぇ。
〆の、菅野よう子本人Gabriela Robinのせつない歌声で送る「Moon」も良かった。奥井亜紀が歌う「月の繭」ばかり聞いてたけど本人歌唱Gabriela Robinも良いなあ。
※Gabriela Robinは「本人を含めた不特定多数の歌うたい」という説が濃厚だそうで

正直菅野よう子音楽は聴きすぎたせいか最近ちょっと飽きてたんだけど、ライブの迫力におされてまたCD聴きたくなってきた。エスカフローネとビバップは至高。信長とか。
灰色ノースリーブ真っ黒なカボチャ形状のハーフパンツに裸足、というすげえスタイルの菅野よう子から生み出される音楽はなんというかエンターテイメント。
やっぱ持ってる人は持ってるよね。そういうものを。

すごいなあ。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Haming

Author:Haming
ストレス診断で「君は耐性が無さすぎる」と罵られました。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンタなど


総閲覧者数:
現在の閲覧者数:

ピク恥部

忘れた頃に枚数が増える。

ゲームメーター

現在プレイ中のゲームなど。
はみの今やってるゲーム
アフィリエイトじゃないよ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。