Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日観たアニメ(2009年10月5日)

・(新)聖剣の刀鍛冶
 ラノベアニメだっけ?
 藤村さんはシリアス演技に慣れてないのかえろう硬い演技、というかそういう役柄か。

 一瞬とおりすがっただけで相手の職業が刀鍛冶だとわかってしまうオパイおねいさんのいさましい戦闘が
 ルークが鍛冶やってるときだけ一時停止するのはあれだ、
 戦隊モノとかセラムンの必殺技の溜め時間みたいなものだと認識することにする。
 「時間を稼げ」とかそんなレベルジャネエ

 絵はとてもすばらしいクオリティでありました。
 深く考えずに見るほうがよさそう。

・(新)キルミンずぅ
 河森正治によるじょじー向けアニメ、ということにしておく。OPとEDのハナモゲラ語的歌詞は日本人制作でしょ?
 オタ的にはラブプラスに続く丹下桜アニメ本格復帰作ということで、おおきなおともだちの意図をくんでか丹下の台詞から始まるのが確信犯的でなんとも(笑

 というわけで玩具紹介に徹した第一話なのでした。
 変身時のじょじー裸体はこのテのお約束ですが
 この作品の変身シーンは9割は隠蔽されてるな!これはだめだな!いや別にいいけど!
 だんじーも変身するっぽいけどどうすんだよ。ロリショタ大歓喜ですか。さすが河森さんはぬかりないな!

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Haming

Author:Haming
ストレス診断で「君は耐性が無さすぎる」と罵られました。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンタなど


総閲覧者数:
現在の閲覧者数:

ピク恥部

忘れた頃に枚数が増える。

ゲームメーター

現在プレイ中のゲームなど。
はみの今やってるゲーム
アフィリエイトじゃないよ
