Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日観たアニメ(2009年10月11日)

・にゃんこい
 ギャグというかキャラクタの動機付けだとか、いちいち何か腹立たしい演出をするんだよなあ。
 オチがまだちゃんとしてるからいいんだけど。
 ハーレムが着々と生成。

・(新)DARKER THAN BLACK(2)
 第一期も面白そうだったのに、展開があまりに(個人的に)退屈で途中で切ったんだよねー
 第二期も掴みはバッチリで、アクションも伏線張りもしっかりしてる感触はありますです。
 1クールだからダレることは無いかな?

・テガミバチ
 プロローグ終わりました的な。
 とくに語ることは無いかなあ。

・とある科学の超電磁砲
 こんなに露骨に百合じみた話するんだねーと思ったけど本編の頃からこんな感じだったか。
 クロコのおばさん声はほんと個性的だな。

・少年激覇ダン
 カレーへのこだわり?話があまりにくだらなくて思わずくすりと笑ってもうた。ユルいの良いね。

・ベイブレード
 カニが出てくる話はうざいだけなので見ないようにしている。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Haming

Author:Haming
ストレス診断で「君は耐性が無さすぎる」と罵られました。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンタなど


総閲覧者数:
現在の閲覧者数:

ピク恥部

忘れた頃に枚数が増える。

ゲームメーター

現在プレイ中のゲームなど。
はみの今やってるゲーム
アフィリエイトじゃないよ
