Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日観たアニメ(2009年10月18日)

ただただ下がりゆくテンション。

・DARKER THAN BLACK(2)
 自意識のしっかりしたカメラオタであるところのスオウちゃんが
 ヘイさんとおっぱい経由で親睦を深めちゃうような話であり、
 誰がどこの陣営で何をしようとしてるのかよくわかんない(一期切ったせいか……)ので、
 スオウかわいいよスオウとしか書けないのだ。

 スオウだよね?スホウだっけ?

・テガミバチ
 パンツアニメ。

・とある科学の超電磁砲
 ああ一応男も出ることは出るんだ、という妙な感想を……(笑

 上条さんしか出ないもんだとばかり。

・少年激覇ダン
 黄色い人が現れる話。

 こういう「勘違い」をテーマにした話は、内容によっては非常に寒くなるのが問題よね。
 とってつけたような人情話で「おまえ良い人だな」になってしまう展開に困る。
 というかこの黄色い人はなんでこんなルー大柴みたいなトークするんだ(笑

・ベイブレード
 主人公的な配色の矢吹慎吾みたいな性格したキャラがケンタさんとキャッキャウフフしつつ悪役化フラグを残していく話。
 普段にも増して自由意志を持ちすぎなベーゴマさんが何ともモニョる感じでおもしろひ。

 友情ネタで美しく落とすのは個人的にお好きですよ。自分が体験しなかったからですね。
 こういうのはときどきやるから良いんです。
 感想にならん感想。うっふん。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Haming

Author:Haming
ストレス診断で「君は耐性が無さすぎる」と罵られました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンタなど


総閲覧者数:
現在の閲覧者数:

ピク恥部

忘れた頃に枚数が増える。

ゲームメーター

現在プレイ中のゲームなど。
はみの今やってるゲーム
アフィリエイトじゃないよ
