Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日観たアニメ(2009年11月29日)

なんかとくに文字として残す必要あるのかどうか。

・DARKER THAN BLACK(2)
 マオの挙動が急に漫画っぽくなったよね。
 ところでもう大詰め直前らしいのですがきちんと終わるのでしょうかこのアニメ。うぬぬ。

・とある科学の超電磁砲
 話がなかなか進まない。

 上から目線の慰めって、能力の無い人からしてみると嫌味にしかならないんだよねー
 友達なら気づけよ!って突っ込みも入れがちなんですが
 友達だからって何でもかんでもわかるわけでもないのであります。うん。

・少年激覇ダン
 なんかよくある身内の身勝手みたいな話になってきた。

・ベイブレード
 大トロさんが身バレする話。善悪側双方に大量のカマセ掃討描写があっておもろい。

 左回転ってだけでこんなに強いんですってのは別にいいんだけど
 他に左回転のベイがひとつも存在しない(と思われる)というような描写はどうなの
 と思ったけどまぁいろいろおさらい的な埋め合わせをするような感じでしょうか。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Haming

Author:Haming
ストレス診断で「君は耐性が無さすぎる」と罵られました。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンタなど


総閲覧者数:
現在の閲覧者数:

ピク恥部

忘れた頃に枚数が増える。

ゲームメーター

現在プレイ中のゲームなど。
はみの今やってるゲーム
アフィリエイトじゃないよ
