Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手レス

そんなつもりはなかったのに、起きたら11時になっていた。10時間睡眠とか何年ぶりだよorz
大腸カメラと健康診断のおかげで体力が落ちてるとか……?

>神父さん
ああいう抜けた感じのキャラってそういえば出してなかったよなあ、と今更ながら。
というか前作はメインキャラ以外はほとんど出てなかった気がしますし
そういった意味では新鮮ですね~。今後出てくるかは考えてないので不明です(笑

>オヤジ臭
なるべくラブコメ臭に近づけるよう頑張ります(笑

>ライ
ふまじめにまじめ、にしようかと目下模索中ですが
ふまじめにふまじめ、になる可能性も……

>ピクシブ
まずは自分で楽しめるような絵が描けるような苦労をしなくちゃいけないんだな、という状況です
増やせればいいなー。

>吹雪の中で「君が…大好きだったんだー!」と叫ぶ
その謎のシチュエーションは何なんですかw
そういう臭いを強めると、後々話を考える際がんじがらめになりがちなんで、
なるべく薄めに行こうかなと思ってます。
fripsideはビリビリさんの歌で初めて知ったので、その歌も探して聴いてみることにします。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Haming

Author:Haming
ストレス診断で「君は耐性が無さすぎる」と罵られました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンタなど


総閲覧者数:
現在の閲覧者数:

ピク恥部

忘れた頃に枚数が増える。

ゲームメーター

現在プレイ中のゲームなど。
はみの今やってるゲーム
アフィリエイトじゃないよ
