Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日観たアニメ(2009年12月13日)

 朝起きてテレビつけたらフリーザさんが「許さんぞー」と叫んでおった。
 あと、どう聞いても野沢さんの滑舌が限界。

 アタック25で「ラブプラス」が問題になっておった。誰かわかるのかあれ。

・とある科学の超電磁砲
 田中敦子氏の演技がなければ成立しないような温度の低いのに熱さを感じるお話になっておった。
 アンチスキルが全滅、とかいって死屍累々なのは思わず笑ってもうた。嫌な世界だ。
 上条さんを連れてくればながーい説教一発で終わるんだろうなあ(笑)そげぶそげぶ。

・少年激覇ダン
 自分のブログの過去ログ漁ってみたら男の話だらけの黒歴史&恋愛フラグに気づいて赤面する魔ゐちゃんと、
 すっかり仲介役のイイヒトポジションにおさまりきった黄色さんの話。
 あの女の子って「魔ゐ」って名前だったのか。誰が思いついたんだろうこういう名称。

・ベイブレード
 子安氏といい石田彰氏といい今回の草尾氏といい
 このアニメは他のアニメで主役張るような声優を悪役に据えなくちゃいけない理由でもあるんだろうか。
 そういや例のゲーム版の主人公であるところのソラきゅん(「宇宙」かよ)は本当に主人公だったんですね。色とデザインって大切ですね。
 以前の日記見たら「悪役になりそう」なんて書いてあったけどなんでだろう。

 ということを書きつつ、本編に関してはとくに言うことがない。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Haming

Author:Haming
ストレス診断で「君は耐性が無さすぎる」と罵られました。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンタなど


総閲覧者数:
現在の閲覧者数:

ピク恥部

忘れた頃に枚数が増える。

ゲームメーター

現在プレイ中のゲームなど。
はみの今やってるゲーム
アフィリエイトじゃないよ
