Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手レス

今日は病院通いで会社休んだのだ。
四月でリセットされる有給が37日残ってるので、どこかでぱーっと使ってしまいたい気も。


>新年明けましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします
ゆるーりダラダラ鬱々しくやっていきたいなと思っております

>春に関係するドタバタ劇
あっさり言ってしまいますが
うかつに書くと話がどんどん変な方向に行きそうなんで
想像と妄想の余地を残すためにも、そこまで深く設定を切り詰めてくことは無いんじゃないかなーと
場面によって新太やライが潔癖だったりムッツリスケベだったり(笑
神父は退場させどころをつかみ損ねてます

>呪い
これを説明する時期は
多分LBЭの物語も最終段階になってんじゃないかな、と思います

>描写とか表現が全体的に軽快な感じになってる変に考えると逆に何もかけなくなってしまうので
若干勢い重視でいってるところがありますね……
なので頭が悪い仕上がりになってるかと(笑
新太はとくに退行とかはしない、んじゃないかな……たぶん
ライともども、もうちょっと設定をしっかりさせなきゃねなんて

>キタキタおやじ的ポジション
キタキタはキタキタらしく、時々出るか出ないかくらいにしないと
どんどん解説役として便利に使ってしまいそうなので
離脱のタイミングをうかがっております(笑
シロは男の娘を期待されておりましたか、いやでも男ばっかってのも(´Д`;

>PIXIV
どちらでも良いですよ~。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Haming

Author:Haming
ストレス診断で「君は耐性が無さすぎる」と罵られました。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンタなど


総閲覧者数:
現在の閲覧者数:

ピク恥部

忘れた頃に枚数が増える。

ゲームメーター

現在プレイ中のゲームなど。
はみの今やってるゲーム
アフィリエイトじゃないよ
