Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日観たアニメ(2010年2月7日)

・とある科学の超電磁砲
 なんというベタな……
 こういうのは見せ方次第で良作にも地雷にもなったりするもんなんだけど
 黒子という暴走キャラと、寮監さんの固い雰囲気がマッチしていて良く見えた。
 何言ってんだ俺と思った。

・少年激覇ダン
 こっちの生意気ショタもベイブレードに続き、主人公のカリスマにヤラレチャッタ!というベタな話。
 二つの話がちぐはぐに同時進行していたせいで、どっちも微妙に感度が低い感じだった。

・(新)ハートキャッチプリキュア 
 美少女戦士おジャ魔女プリキュアSinsといったおもむきのプリキュアシリーズ何作目だっけ?
 これは久々にぷにケットが繁盛するかもわからんね

 出だしのアクションシーンからしてキャシャーンSins的な挙動で、どうしてもニンマリしてしまう。
 キャラデザ以外にもスタッフが被ってたりするんだろうか、と思いもするのだが、そういう込み入った話はマニアに任せておこう。
 とにかく絵も話もキャラクタの性格も軽快によく動き、見ていて飽きさせないような雰囲気作りがすごかった。

 東映アニメーションなのでこのクオリティが継続するとはまず無いんだけれど、
 ときどき光る話が見つけられたらいいな、と期待はできた。

・ベイブレード
 明るく激しく楽しくベイバトルをしましょうという教則的なお話でした、ということにしておこう。

 ミヅチさんの蛇のスタンドが巻きついてケンちーが石化した!サジタリオがビーム撃った!爆発した!いつものベイです!
 でもやっぱりベイ自体はただ破損するだけなんだよな(笑
 というかケンちーはあらゆるところにギンガさんとは別のフラグをたてまくるよね!ハーレムキタコレ

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Haming

Author:Haming
ストレス診断で「君は耐性が無さすぎる」と罵られました。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンタなど


総閲覧者数:
現在の閲覧者数:

ピク恥部

忘れた頃に枚数が増える。

ゲームメーター

現在プレイ中のゲームなど。
はみの今やってるゲーム
アフィリエイトじゃないよ
