Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日観たアニメ(2010年2月14日)

ラブプラスのバレンタインイベントがチョコもらっただけで終了したんだけど
人によっては多分何かしらの追加イベントあったりしたのかねえ。

土日にネットの友人が来ていて、散々食いまくって散々遊びまくった。
珍しい土日。
明日ねえ
働きたくないでござる

・とある科学の超電磁砲
 口調がおかしい人が多いのって
 能力開発で脳をいじられてるから(という設定)なのかしら。

・少年激覇ダン
 カジツさん熱くなったり悲鳴をあげたりダンが束縛されたりとえろいことになっていた。

・ハートキャッチプリキュア 
 美形男の登場やらおばあさんやら心の花がどうたらと、やたら説明的な話だったなあ。
 とはいえ、前半の美形出現シーンや後半のアクションなんかのキラリと光る映像が惹くですよ。
 しかしいきなり排便ネタとかすげえな今回のプリキュアは!フェティッシュすぐる。

・ベイブレード
 とうとう死人が出たよ!(?)ベーゴマすげー

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Haming

Author:Haming
ストレス診断で「君は耐性が無さすぎる」と罵られました。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンタなど


総閲覧者数:
現在の閲覧者数:

ピク恥部

忘れた頃に枚数が増える。

ゲームメーター

現在プレイ中のゲームなど。
はみの今やってるゲーム
アフィリエイトじゃないよ
