Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日観たアニメ(2010年3月14日)

 ああ、デュラララが話動き始めた途端面白くなってきたじゃないですか。
 あの何が言いたいんだかよくわからない伏線を配置しまくるだけ(ではないんだけれど)の二ヶ月が我慢で生きるわけですね。


・とある科学の超電磁砲
 ラス前。
 悪役さんのあの豹変っぷりはギャグの領域、というかギャグでしょあれは?
 スキルアウトの話でやってた昭和のかほり漂う不良たちといい、どこかズレてるんだよなあ(笑
 べつに何がどう不自然ってわけでもないんだけど、えらい唐突に見えるよね。
 豹変前と後に接点が見えないからだ。たぶん。

 とりあえずあとはビリビリさんがビリビリ言って終わるだけなので、
 戦闘はそこそこに、エピローグまわりを充実させてほしいな、と思ったのでありました。

・少年激覇ダン
 こりゃまた最近珍しいくらいそれっぽい全知全能俺サイコー的な悪役さんが出てきましたね、イカイオウさんですか。
 でも最近のアニメってそういう言動がブラフだったりするのが多くて困る。
 ダメージ受けて若返るんなら思い切って子供化までいってくれると僕が個人的に大勝利。not幼児化。

 で、予告の「勝てるのか、ダン!?」というナレーション直後に次回サブタイ「メテオブルム散る」とか
 タイトルでネタバレって久しぶりに見たわ~これもブラフ?えー

・ハートキャッチプリキュア
 シュシュッと気分でスピードアップでおしりパンチな話。なんだこれ。
 シュシュっと振り掛けるココロの種が排便で生み出されたものだと思うとアレだなぁ。うんむ。おそろしい。

 先週もそうだったけど、
 バトルなんぞ入れなくても会話だけで全部が成り立ってしまいそうなエピソードが続いているもんで
 玩具アニメというものは作るの大変だなぁと思わざるを得ない。

・ベイブレード
 こりゃまた規模の大きいカマセ犬活動だなぁキョーヤさんは。
 いつも横でデカイこと言ってるだけで役立たないもんだから、なんかよくわからんけど強くなりすぎててびっくりしたよ。
 裏でいろいろ頑張ってたんですねキョーヤさん!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Haming

Author:Haming
ストレス診断で「君は耐性が無さすぎる」と罵られました。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンタなど


総閲覧者数:
現在の閲覧者数:

ピク恥部

忘れた頃に枚数が増える。

ゲームメーター

現在プレイ中のゲームなど。
はみの今やってるゲーム
アフィリエイトじゃないよ
