Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日観たアニメ(2010年4月3日)

 昨日代々木で多田葵の最近減ってきたライブがあったのに
 ここしばらく続く謎の疲労感、倦怠感のおかげで完璧に身体が死んでおったため
 あえなく断念したのであった
 気合が足らんか。

 というかHEROMANを思いっきり見逃してわたくしゲンナリです。
 と思ったら第一話の一週間無料配信ですって!うわーい
 第二話は予約しておこう。


・バカとテストと召還獣(終)
 まぁ、後味そこそこスッキリ、続けられれば続くし、終われれば終わるといった感じの
 あたりさわりのない終わり方をしておった。

 二期があるそうで、これ以上どう話を作るんだろう?
 とりあえず待つ。

・(新)Angel Beats
 そりゃあんたEDが多田葵ってんだから一応は観るでしょ。昨日の代々木ライブ行けなかったけど。

 えーと、本編はですね、
 なんというか……
 まぁ、何話かしたら話がわかって面白くなるかもね。デュラララみたいなタイプですよ。ちがいますね。
 
・(新)トランスフォーマーアニメイテッド
 輸入もの。
 ちゃんと「オプティマスプライム」で「オートボット」で「ディセプティコン」なんですね。
 わざわざ「コンボイは駄目だ」なんていう台詞を次回予告&提供読みにまで混ぜるし。
 というかオプティさんのアゴすごいよ!アゴ!

 「すぅぅばらしぃ歴史の話ィィィ」@若本規夫にはじまり、高垣お色気演技、
 「出張どこでも鑑定団」@銀河万丈、「胃袋、お袋、池袋」@チョーとアドリブのノリがまたひどいのなんの
 時間合わせにやってるらしい天野ひろゆき率いる音仏家@実写コントも意味不明だし、カオス度がものすごい。

 本編はとある一つのアイテムを求めて敵味方入り乱れてバトル、という雰囲気のいつもの話ですかね?
 まあ日本的には「声優のアドリブを楽しむアニメ」で間違いないと思います。
 トランスフォーマーだしね。

・(新)SDガンダム三国伝
 これはSDガンダムがやりたいのかな?三国志がやりたいのかな?
 主人公の声聞いてたら幻想水滸伝ティアクライスやりたくなってきたよ。水滸伝。やってみなきゃわかんねぇってやつですよ。

 15分でまとめなきゃいけないせいか、見せたいシーンだけ見せて他はほぼ省きました、察しろよみたいな雰囲気だった。今後がやや不安。
 映像のクオリティはわりとよい。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Haming

Author:Haming
ストレス診断で「君は耐性が無さすぎる」と罵られました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンタなど


総閲覧者数:
現在の閲覧者数:

ピク恥部

忘れた頃に枚数が増える。

ゲームメーター

現在プレイ中のゲームなど。
はみの今やってるゲーム
アフィリエイトじゃないよ
