Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パッド買った

IMG_0575.jpg

行列はそうでもなかった。
表参道だか銀座だかはひどいビッグウェーブだったらしいので、
まあ秋葉で正解だったかな。


AESのパスワードって何?とか思ったんだけどわりと楽に調べられたんでとりあえずネット接続もできたので寧々さんでもDLしよっかな!でもあれってiPhone用だからグラフィックが最適化されてないんだろうな。

主目的であるところの画像を同期させて大画面でホクホク参照させていただいております。ホクホク。
でもこれって必ず画面にフィットするように表示されるようになってるのかな?
画面解像度より小さな画像がモヤッと拡大表示されちゃうんだよな。これだけどうにかならないかな。設定を探そう。

あとは動画なんだけど
handbrakeとかでiPadに適した設定とかってまだ無いみたいですね
ネットは広大なのですぐ出てくるだろうか。うむ。

とりあえずいろいろちょしてみたいな。



デスマ2X購入とかPocketWiFiの契約とかもやってしまった。
PocketWiFiの設定は明日やることにする。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Haming

Author:Haming
ストレス診断で「君は耐性が無さすぎる」と罵られました。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンタなど


総閲覧者数:
現在の閲覧者数:

ピク恥部

忘れた頃に枚数が増える。

ゲームメーター

現在プレイ中のゲームなど。
はみの今やってるゲーム
アフィリエイトじゃないよ
