Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パッドの

液晶フィルタを渋谷で購入。
ノングレアにしようか迷ったけど、やっぱ画面ぼやけるのもアレだよねーと思って普通のグレア。
フィルタ探しに初めて足を踏み入れた林檎屋がモロ混みでびっくり。
iPadも飛ぶように売れてたんじゃないかなー。いい商売しとるわ。
結局林檎屋に売ってなかったので、ちょっと歩いてビックカメラで購入。
デモやってたよ。「魔法のようなデバイスです!」って表現やめたほうがいいんじゃね。胡散臭さ倍増するから。

……というかビックカメラっていつ代理販売店になったんだっけ
ヨドだけだったよね最初?
結局販売店舗を絞ったのって、品薄商法をやりたいのが目的の一時的な策略だったんじゃなかろうか
なんていう邪推もしてしまう罠

padにはとりあえず映像と画像とアプリをそれなりにぶちこんだ。
iElectribeとか買おうか迷ったけど、DS-10すら上手く操れない人間にゃ過ぎたおもちゃな気がしたのでいれてない。
アプリはなんだろうな、数が多すぎて眩暈がするね。
本屋に行ったときと同じ症状だなコリャ。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Haming

Author:Haming
ストレス診断で「君は耐性が無さすぎる」と罵られました。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンタなど


総閲覧者数:
現在の閲覧者数:

ピク恥部

忘れた頃に枚数が増える。

ゲームメーター

現在プレイ中のゲームなど。
はみの今やってるゲーム
アフィリエイトじゃないよ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。