Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週観たアニメ(2010年6月6日)

 トランスフォーマーはとくに伏せることもなく天野絡みの「ブラックビスケッツ」「ビビアン連絡くれ」なんて言葉が。フリーダムすぎる。

・HEROMAN
 第二部的な展開に入ってラブコメ話。
 大統領とおともだちになって科学者さんが普通に悪役として倒されるパターンかしらね
 とにかくリナの萌え行為が鉄板すぎてコッ恥ずかしいですわね(笑

・Angel Beats
 何かいろいろ足りない気の漂うユイにゃん萌え成仏話。
 キャラ的に人気があるやつから消すのは何かのポリシーだろうか、
 と思ったらあと二話なのね、スケジュールの都合で人気キャラで泣かせようって話だったっぽ。
 日向も一緒に消えたりしたほうがもっと切なかった感じだけどなー。
 クライマックスの「結婚してやんよ」に大爆笑。「やんよ」連呼は無いわ(笑)

・少年激覇ダン
 すべての時間をたっぷり使ってXレアの紹介をする話。
 話はクライマックスに近づいてるような近づいてないような、なんというかモニョる感じだった。

・ハートキャッチプリキュア
 絵ヅラが土佐弁ジャキーさんとカブりにカブってる17歳の母を持つ乙女チックな百合同人作家置鮎番長さんの話。
 あの怖い顔した番長は実は……!ってのはさすがに鉄板っちゃ鉄板。
 バトルを含めたたたみかける演出のノリが普段とだいぶ違っててえらい良い感じ。
 映像から「楽しそう」っていう雰囲気が伝わってくるのってステキだよねー

・ベイブレード爆
 トラウマ持ちのツバサさんがいろいろチャイナさんに説教されたりトラウマ突っつかれたりしたあげく発狂する話。
 ツバサさんがオカシクなっていきますよというのを見せたかっただけの、お話に厚みをつけるというお役目であるところの地味ながら重要な話に感じなくもなかった。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Haming

Author:Haming
ストレス診断で「君は耐性が無さすぎる」と罵られました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンタなど


総閲覧者数:
現在の閲覧者数:

ピク恥部

忘れた頃に枚数が増える。

ゲームメーター

現在プレイ中のゲームなど。
はみの今やってるゲーム
アフィリエイトじゃないよ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。