Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C125] いばらの王

パンフもポスターもエチぃ(゚д゚)(何を言って(殴

公式ホムペTOPの動画見終わったらなぜか鳥肌ががが
何ですかあの急展開!
作品は知らないけど観たかったなぁ(´・ω・`)

コッチで観られないかなと思って調べてみたっけ札幌まででした(´Д`)やっぱりかー

画面左上のビンゴが気になります
気になるんだってば(ぇ
  • 2010-07-02
  • かっぱ~
  • URL
  • 編集

[C126]

まあそんなエロ映画じゃないんですけどね~
作者も「B級映画を目指した」なんて言ってる漫画です
今年じゅうにはDVDなり出るんじゃないですかねぇ
ビンゴは近所のゲーム屋でやってる抽選会の応募券みたいな
毎週張り出す数字でビンゴできたら賞品ゲットだとかで
まぁうちのクジ運の悪さは天下一品ですので(謎
  • 2010-07-04
  • Haming
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近観たアニメ(2010年6月28日)

IMG_0587.jpg

 「いばらの王」がまだやってたので観る(iPadの画像は映画館にあったサイン入りポスター)。
 「B級映画のようにしたい」とか言ってたのに最終的にしょんぼり超人格闘バトル漫画になってた原作がだいぶ改変されて、精神世界系のミステリ展開になっておって、個人的には映画の結末のほうがずいぶんしっくりきたよ。
 原作を意識しすぎたのかまだまだお話の贅肉が多かった気がしたけどおおむねよし。
 全部か一部か知らないけど3DCGで動画作成していたらしくて、
 そういえばティムが階段を駆け上るシーンなんかの挙動がぎこちなさすぎたな。
 3DCGでセルアニメぽく作るのはやっぱり無理なんだろうな。

・Angel Beats(最終回)
 AngelBeatsって本当に天使ちゃんの心臓の音だったんですね!ほんとに人生賛歌でしたね!はいはい
 えーと
 中盤はまあ面白かったと思いますたーギャグもノリ良かったし
 導入がはぁ?でエンディングがはぁ('A`)だったかな
 出てくるキャラクタの8割が名前ついてただけで意味はないというアレっぷり。
 何がダメだったかって全体的に何も得るものがなかったことかしら
 なんか上から目線の人がおせっかいを繰り広げる話だったな。なんだかなあ。
 オトナシさんが最後までAP世界に残ったままとかだったらまだよかったのに。

・少年激覇ダン
 クライマックスなんだかそうでないんだかようわからんなぁ(笑

・ハートキャッチプリキュア
 黄色のうざそうな妖精があらわれて脱糞需要がまた増えた感じでしょうか。
 なんか知らんポッと出の新キャラが三人目なんですかね
 うざくない子だと良いなあ(ぇ

・ベイブレード爆
 とくになし。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C125] いばらの王

パンフもポスターもエチぃ(゚д゚)(何を言って(殴

公式ホムペTOPの動画見終わったらなぜか鳥肌ががが
何ですかあの急展開!
作品は知らないけど観たかったなぁ(´・ω・`)

コッチで観られないかなと思って調べてみたっけ札幌まででした(´Д`)やっぱりかー

画面左上のビンゴが気になります
気になるんだってば(ぇ
  • 2010-07-02
  • かっぱ~
  • URL
  • 編集

[C126]

まあそんなエロ映画じゃないんですけどね~
作者も「B級映画を目指した」なんて言ってる漫画です
今年じゅうにはDVDなり出るんじゃないですかねぇ
ビンゴは近所のゲーム屋でやってる抽選会の応募券みたいな
毎週張り出す数字でビンゴできたら賞品ゲットだとかで
まぁうちのクジ運の悪さは天下一品ですので(謎
  • 2010-07-04
  • Haming
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Haming

Author:Haming
ストレス診断で「君は耐性が無さすぎる」と罵られました。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンタなど


総閲覧者数:
現在の閲覧者数:

ピク恥部

忘れた頃に枚数が増える。

ゲームメーター

現在プレイ中のゲームなど。
はみの今やってるゲーム
アフィリエイトじゃないよ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。