Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近観たアニメ(2010年7月8日)

どっかいきたい

・(新)HIGHSCHOOL OF THE DEAD
 エロとグロが目玉のバイオハザード系パニックものなのかしら。
 パンチラどころかパンモロだもの、本気ですね(ぇ
 パニックの末フラれた女を吊り橋症候群で寝取る主人公という
 なんというか救われませんよーという雰囲気がビンビンしてきますねー
 原作をどうアレンジするのか知りませんが
 そのうち立ち読みでもしよう。

・HEROMAN
 ヒューズさんとあっさり打ち解けて仲良しにりつつ
 ミナミさんが本性を出す話。
 もともとベタな展開が持ち味のヒーローマンさんだけど
 ベタが過ぎると退屈にもなるんだな、とは今回のを見て思ったりもした。

 なんというかこう
 次の展開が予想できすぎちゃうのは……

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Haming

Author:Haming
ストレス診断で「君は耐性が無さすぎる」と罵られました。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンタなど


総閲覧者数:
現在の閲覧者数:

ピク恥部

忘れた頃に枚数が増える。

ゲームメーター

現在プレイ中のゲームなど。
はみの今やってるゲーム
アフィリエイトじゃないよ
