Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C127]

楠瀬誠志郎さんですな(゚▽、゚)
「ほっとけないよ」とかナツイ!あれは良い曲です(´¬`*)
「君と歩きたい」もオヌヌメですよ
こっちの天気予報の時に流れてました。

デジモンは1・2話共に録画してあるんですが、まだ観てません。
ここはアニメ過疎地なんて言ってごめんなさい(´・ω・`)ってくらい他のアニメ共々溜まってってます。
どないしょー(´Д`)
  • 2010-07-14
  • かっぱ~
  • URL
  • 編集

[C128]

あああそれですね<楠瀬
昔カラオケで歌ってませんでしたっけか
一応まだ音楽の世界には関わっておられるようです
天気予報の曲というと「おはぎのサザエ」ばかり(謎

録画が溜まるのは普通ですよ、えぇ
うちがだらけてるだけです(´ー`A;
  • 2010-07-14
  • Haming
  • URL
  • 編集

[C132]

フォエバー 愛は空を翔ける~♪(謎

カラオケで歌ってましたねぇ(´¬`*)>
ナツイやら恥ずいやら(ぇ

しばらく行ってませんよカラオケ店(´・ω・`)
地元の友達があまりカラオケ行かなくなっちゃったから
僕もだんだん歌わなくなっちゃって・・・
数少ない芸の一つが失われつつあります(何

んで、1話観ました
展開はやいです
あっという間に巻き込まれちゃって

ところでちっちゃい子はどこですか?(何
あと肉りんごは?(それ違
  • 2010-07-28
  • かっぱ~
  • URL
  • 編集

[C133] Re: タイトルなし

フォエバー愛は空をかけるー♪
の前も後も基本的に歌詞わかんないですよね(謎
この木何の木ヤン坊マー坊それは君が見た光

カラオケって次第にネタなくなるし疲れちゃいますからねー
たまに行くのが良いです、えぇ
芸ができなくてやばい!というのであればWiiのJOYSOUNDを買えばいいじゃない(謎

デジはなんか3話くらいやってみてますけど
やけに行き急いでる感があってどうにも

肉じゃがが喰いたいです(謎
  • 2010-07-29
  • Haming
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近観たアニメ(2010年7月13日)

・キルミンずぅ
 カノンの色仕掛けが斜め下に働いてケンさんが立ち直る話。
 で、ラスボス置鮎さんはどういう立場なんだこれ(笑)母親が鍵握りすぎ
 丹下さんの猫なで声というのはラブプラスでもやってればたくさん聞けると思うのですが
 うちは寧々さん一筋ですから!データひとつですから!

 来週は総集編。前回は山で今回は海か。でも使ってる動画が同じだし作画節約ですね!

・世紀末オカルト学院
 全裸変態の文明さんとマヤがコンビ組んでマヤ文明というお話。
 すべてを通してストーリーや設定なんかを流す説明回なんだけど、
 全体的に漂ううさんくささがハンパ無い(笑

 とりあえずお話については「オカルト」の一文字さえあればどうにでもなってしまいそうなので、
 あとはそのオカルトを扱ってどういうオチにするかなんだろうな。

・デジモンクロスウォーズ
 「ほっとけないぜ」が口癖で順応しすぎの天才タイキくんがとくに何があるわけでもなくすっかりジェネラルとして大活躍する話。
 「ほっとけないよ」って歌歌ってたの誰だっけどうでもいいですねはい
 なんか一週でも逃したらもうストーリーに追いつけなさそうですよ?話に余裕がなさすぎるというか生き急いでるというか

 ツッコミどころを探しているうちに話が終わってしまう。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C127]

楠瀬誠志郎さんですな(゚▽、゚)
「ほっとけないよ」とかナツイ!あれは良い曲です(´¬`*)
「君と歩きたい」もオヌヌメですよ
こっちの天気予報の時に流れてました。

デジモンは1・2話共に録画してあるんですが、まだ観てません。
ここはアニメ過疎地なんて言ってごめんなさい(´・ω・`)ってくらい他のアニメ共々溜まってってます。
どないしょー(´Д`)
  • 2010-07-14
  • かっぱ~
  • URL
  • 編集

[C128]

あああそれですね<楠瀬
昔カラオケで歌ってませんでしたっけか
一応まだ音楽の世界には関わっておられるようです
天気予報の曲というと「おはぎのサザエ」ばかり(謎

録画が溜まるのは普通ですよ、えぇ
うちがだらけてるだけです(´ー`A;
  • 2010-07-14
  • Haming
  • URL
  • 編集

[C132]

フォエバー 愛は空を翔ける~♪(謎

カラオケで歌ってましたねぇ(´¬`*)>
ナツイやら恥ずいやら(ぇ

しばらく行ってませんよカラオケ店(´・ω・`)
地元の友達があまりカラオケ行かなくなっちゃったから
僕もだんだん歌わなくなっちゃって・・・
数少ない芸の一つが失われつつあります(何

んで、1話観ました
展開はやいです
あっという間に巻き込まれちゃって

ところでちっちゃい子はどこですか?(何
あと肉りんごは?(それ違
  • 2010-07-28
  • かっぱ~
  • URL
  • 編集

[C133] Re: タイトルなし

フォエバー愛は空をかけるー♪
の前も後も基本的に歌詞わかんないですよね(謎
この木何の木ヤン坊マー坊それは君が見た光

カラオケって次第にネタなくなるし疲れちゃいますからねー
たまに行くのが良いです、えぇ
芸ができなくてやばい!というのであればWiiのJOYSOUNDを買えばいいじゃない(謎

デジはなんか3話くらいやってみてますけど
やけに行き急いでる感があってどうにも

肉じゃがが喰いたいです(謎
  • 2010-07-29
  • Haming
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Haming

Author:Haming
ストレス診断で「君は耐性が無さすぎる」と罵られました。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンタなど


総閲覧者数:
現在の閲覧者数:

ピク恥部

忘れた頃に枚数が増える。

ゲームメーター

現在プレイ中のゲームなど。
はみの今やってるゲーム
アフィリエイトじゃないよ
