Entries

最近観たアニメ(2010年8月16日)

 コミケ前後で宴会続きで体重が一気に2kg増えた。これはやばい。
 体重減らないんだよなー。走りまくるしかないんだろうけど。アツクテシヌゼー?困った。

・少年激覇ダン
 あってもなくても良いような話だった。

・ハートキャッチプリキュア
 生徒会長がもう完全に普通にパーティに加わっておるwwwものっそい違和感
 それでなくても黄色はチートキャラなので、もっと出番減らさないと赤と青が霞んじゃうよ(?

 イケメンと剣道ショタとばーさんとつぼみさんの恋愛話。あらあらピュアじゃないの。少女漫画かとおもった!
 髪を降ろしたサソリーナさんが美麗ですなと思ったらただのギャグ描写で何のフラグでもなかったり、先週までホワワーンとか言ってたのが普通に回復してるし
 あれ?と思うところが無いわけでもないが
 まあ剣道ショタが可愛かったのですてきでした(ぇ

・ベイブレード爆
 マサムネさんが本格的に打ち倒されて今後の成長を促される話。
 これで大人の落ち着きを手に入れちゃうとギンガさんが二人になっちゃうので
 そこらへんは慎重にやってほしいよねえなんて適当なことを思ってみる。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Haming

Author:Haming
ストレス診断で「君は耐性が無さすぎる」と罵られました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンタなど


総閲覧者数:
現在の閲覧者数:

ピク恥部

忘れた頃に枚数が増える。

ゲームメーター

現在プレイ中のゲームなど。
はみの今やってるゲーム
アフィリエイトじゃないよ