Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近観たアニメ(2010年9月26日)

バイオハザードの映画の三本目って初めて見たけど
ほんと大掛かりな二次創作ルーツのオリジナルって感じ。
最新作はどんな話になってたんだっけ?

・バトルスピリッツブレイヴ
 ナレーションのおかげでさらにゲーム説明が詳細に、で、ちょっとダラダラ。
 美形に「惚れたぞ」とか言われてまんざらでもないダンさんパネェっす。そっち方面に攻めなくてもいいのよ!

・ハートキャッチプリキュア
 ・最近おばあちゃんの顔が角ばってきたような気がするんですが気のせいですか
 ・その風体で石田彰のシリアス声ってのはギャグすぎるわあ(笑
 ・大樹の声は鶴さんなのね、懐かしい声だわあ
 ・普段の話のBパートみたいな内容をずっと続けてて、やや間延び
 ・そのわりには変身バンクが短縮バージョン。時間配分がなんだか……

・ベイブレード爆
 ・こんな設定でギャグじゃなくてシリアスキャラやるってのがいまどき珍しいなシーザーさん。
 ・白オオトリさんと黒オオトリさんの精神世界BLキタコレ(ちがいます
 ・どっから隕石降ってきたんだよ(笑
 ・善悪を超えて星と同化したリュウガさんかっけー、なんか師匠化しとるよ?
 ・シーザーさんに一転カマセフラグが立った!

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Haming

Author:Haming
ストレス診断で「君は耐性が無さすぎる」と罵られました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンタなど


総閲覧者数:
現在の閲覧者数:

ピク恥部

忘れた頃に枚数が増える。

ゲームメーター

現在プレイ中のゲームなど。
はみの今やってるゲーム
アフィリエイトじゃないよ
