Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近観たアニメ(2010年10月3日)

 ああ僕は日本語と会話が不自由なんだなと改めて最近理解した。
 喋らないほうがいいんだよなあ、こんな見当違いな日記も残さないでさー

・世紀末オカルト学院(終)
 とりあえず伏線だのつじつまだのはいいから、
 しんみりスッキリの最終回を楽しんでね!といった内容だった。
 最初から最後まで「B級」を貫いていて好感触。楽しかった。

 調べてみたら、このアニメの監督さんて「時かけ」とか「サマーゥォーズ」の助監督?をやってるんですね
 なるほどー、と勝手に納得した。

(新)・パンティ&ストッキングwithガーターベルト
 下品とナンセンスのアメコミ風味オムニバスオサレアニメ。
 なんだっけ、グレンラガンの短編アニメやってたけどアレみたいなもんか。
 アニメーションが極端に簡略化(爆発シーンに至っては実写)されてるせいか、下手するとFLASHアニメに見えるわ。
 ☆タカハシタクとは意外。全般的に☆TAKU関連の音楽が流れるっぽいので、そこだけは楽しんでおこう。

 話自体はもう「勢いだけあれば良い」といった感じの娯楽アニメっぷり。
 Aパートはノリも良かった気がするけど、Bパートは突っ走ってるだけで退屈だった。

・バトルスピリッツブレイヴ
 ド素人向けの、バトスピの基本をレクチャーする話。
 ダンさんはほんとにキモイな!プライドとか死に物狂いのバトルとか言ってるけど純粋にキモイだけですよ!

・ハートキャッチプリキュア
 武芸派ムーンライトさんの不意打ち無双と、ムーンライトさんから生まれたらしいバーローさんに禍根を残す話。
 裏番組のベイブレードと見まがうような光線系のバトル描写、加えてプリキュアはもともと肉体派アニメなのでアクションはさらに過激、女児は絶対喜ばない(笑
 というかコッペさまはどんだけ万能なのよ
 ユリさんも今後不自然にメインキャラの集団にずっと加わってたりするんだろうか。

・ベイブレード爆
 ゲオルグさんのよくわからない脱衣と、ベンチプレスのやりすぎで死ぬってのがインパクトありすぎて、そればっかり頭にあってずっと笑ってしまっていた。

(新)・STAR DRIVER 輝きのタクト
 「銀河美少年」だの「綺羅星」だの事前情報ばかりが話題ですが……まぁ榎戸さんだしどうせ性的な何やらが入るんだろうなと思ったらいきなり「男の子の臭いがする」とか言って人工呼吸。
 主人公のノリがデュラララのなんたらみたいだ。演技のせい。
 っていうか「銀河美少年」って自称じゃないのか(笑)

 お話がお話世界の中で完結してしまっていて何がなにやらだった。
 ロボットアニメなのにロボットが果てしなくダサいってのは致命的だと思うの。意図的なのかな。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Haming

Author:Haming
ストレス診断で「君は耐性が無さすぎる」と罵られました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンタなど


総閲覧者数:
現在の閲覧者数:

ピク恥部

忘れた頃に枚数が増える。

ゲームメーター

現在プレイ中のゲームなど。
はみの今やってるゲーム
アフィリエイトじゃないよ
