Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近観たアニメ(2010年10月31日)

 怠惰をなんとかするのが一番先決。

・とある魔術の禁書目録II
 まあ少年漫画らしい展開っちゃ展開だよね、上条さんステキだわー

・バトルスピリッツブレイヴ
 ズンちゃんをタネに青髪の子を説得する魔ゐちゃんですが
 あのときのダンさんと今作のダンさんはいくらなんでも別人すぎてあんま説得力無くないか(笑

・ハートキャッチプリキュア
 「シャイで引っ込み思案の私」ってなんかあれだな、シャイって単語久しぶりに聞いた。
 暗黒の巨人が攻めてきた!ウォォォン!これ何のアニメ!(笑
 「私たちもフォルテッシモする?」ってなんかエロいな!俺もフォルテッシモしたい!

・ベイブレード爆
 安っぽいシリアスやったと思ったらギャグでオチてグダったかと思ったら次回続くになった。なんだろう。

・STAR DRIVER 輝きのタクト
 まーなんつーか軽いノリで一線越えたような超えなかったようなネタをやってからに
 どっかからクレーム来るよね、絶対

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Haming

Author:Haming
ストレス診断で「君は耐性が無さすぎる」と罵られました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンタなど


総閲覧者数:
現在の閲覧者数:

ピク恥部

忘れた頃に枚数が増える。

ゲームメーター

現在プレイ中のゲームなど。
はみの今やってるゲーム
アフィリエイトじゃないよ
