Entries

有楽町

の北海道なお店でそれっぽいものを買ったり、有楽町ビックでkinectのデモを見てきたりしてきた。

IMG_0677.jpg

カステーラなんて久々に見たよ。つかこれって北海道物産扱いなんだ。そうなんだ。

しかしまあビックすごいね、moveとkinectのデモ並べて設置してんだもの。ここはゲハか
人のつき具合はkinectが3、moveが1って感じで
キネクトアドベンチャーやってる子供がすげえ楽しそうにピョンピョン飛び跳ねておった。
ソフトの仕様なのか周囲の明るさが原因なのかは不明だが
見て判るくらい、ワンテンポ遅れる感じの遅延が見受けられて
正直このシステムでは反射神経を要するアクションは厳しいんじゃなかろうかとは感じた。
店員のおねいさんに話を聞いたところによると「環境によります」だそうで
ううん、大丈夫なのかしら。

とはいえあの斬新さには期待感あふれるのでちょっと欲しいなあなんて思ってみたりしていたところ、店員のおねいさんが「カメラが認識する距離を測れる紙」をくれたので、自宅で測ってみた。
これが「二つ縦に置ける状態」がkinectプレイの最低条件らしい。

IMG_0678.jpg


……ダメですた(´・ω・`)

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Haming

Author:Haming
ストレス診断で「君は耐性が無さすぎる」と罵られました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンタなど


総閲覧者数:
現在の閲覧者数:

ピク恥部

忘れた頃に枚数が増える。

ゲームメーター

現在プレイ中のゲームなど。
はみの今やってるゲーム
アフィリエイトじゃないよ