Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近観たアニメ(2010年11月14日)

するべきではない変則的な食事を行ってしまって、
今後の贅肉加減に注視せざるをえない。
そんなコミティア参加の日。


・とある魔術の禁書目録II
 人物作画がすンごくアレな感じが漂うミサカさんと黒子さんの電磁砲話。
 いやほんと説教と上条パンチもいいけど電磁砲話も良いですね、ストレートで。

・バトルスピリッツブレイヴ
 とくになし。

・ハートキャッチプリキュア
 最近影の薄めだった青い子がズボラに活躍するシュールギャグ中心の話。
 青の一人バンクとかすげえ久しぶりだわぁああってこんなクルクル回るバンクだったっけ。

 皆口声の幼女がまたまた出てくるとは思わなかった
 「やーらーれーたー」かーわーいーいー

・ベイブレード爆
 ツバサさん篇はまだまだ続いてましたよってことで
 ユウさんは絶対ツバサさんのこと愛してるよね!

・STAR DRIVER 輝きのタクト
 なんか話が急いでるのかそれてるだけなのかよくわからん。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Haming

Author:Haming
ストレス診断で「君は耐性が無さすぎる」と罵られました。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンタなど


総閲覧者数:
現在の閲覧者数:

ピク恥部

忘れた頃に枚数が増える。

ゲームメーター

現在プレイ中のゲームなど。
はみの今やってるゲーム
アフィリエイトじゃないよ
