Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近観たアニメ(2010年12月5日)

 今回よりtvkが難視聴。ああ厳しい。
 今tvkで見てるのは禁書とそらおとと水曜どうでしょうか……

・とある魔術の禁書目録II
 パンストはノイズまみれだったけどこっちはそこそこ撮れていた。細々ノイズはあるけど……

 ソフトが出た際に作画修正されまくるんだろうなって感じの変な絵だった。
 随分と血の気の多い玉入れと、ビリビリさんのデレっぷりにほっこり。 

・バトルスピリッツブレイヴ
 ダンさんに説教されたホモのひととマッチョ親爺に恋したホモの息子が説教される話。
 そうかこれが腐ってやつか。俺のことだよ!
 って思ったけどどっちも愛だの好きだの言ってるし。描写がなんかねちっこいし。

・ハートキャッチプリキュア
 ユリさんに恋したショタが恋愛フラグを折られまくってかわいい話。
 ユリさんはいろいろと老けすぎだ(笑

 先週の話が気合入りすぎてたのか今週はずいぶんとゲンナリ作画で
 顔が歪むのはちょっとなぁ、って感じ。

・ベイブレード爆
 独占欲が強すぎていろいろとイタいふうになっちゃったゼオさんの話。
 に見せかけたとってつけたような前作のネタバラシかよワロタ
 リュウガさんのベイが飛び道具放った!安心のエスカレートっぷりであります。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Haming

Author:Haming
ストレス診断で「君は耐性が無さすぎる」と罵られました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンタなど


総閲覧者数:
現在の閲覧者数:

ピク恥部

忘れた頃に枚数が増える。

ゲームメーター

現在プレイ中のゲームなど。
はみの今やってるゲーム
アフィリエイトじゃないよ
