Entries

さらに続き(2)

今日はアクションゲームと音ゲーその1。

5. Scott Pilgrim Vs. The World: The Game「Another Winter」


Anamanaguchiというチップチューンパンクバンドが全曲手がけたUbiSoftの8bit風横アクションゲームで、うちの360ちゃんに体験版DLしてゲーム自体は一面長すぎこれ!でも曲良いなこれ!と思ってサントラをiTunesで購入してゲーム本編は買ってない。
いやファイナルファイト系のゲームなんですけどね、体験版で一面クリアするのに40分くらいかかったような。なげえよ!

↓ゲームのトレーラー。


見てのとおりどこかで見たような演出だらけなのですが
原作もいわゆる「オタク文化」というやつをリスペクトして作られているのですよ
アマゾンで日本語訳が売ってるはずなので買うがよい
「彼女と付き合うために、7人の邪悪な元カレを倒す」というブッ飛んだ設定。


6. DanceEvolution「Unity」


いわゆるソウル系という曲はわりと好きなんですが頻繁に聞くとすぐ飽きるだろうと思ってたまに聞くから良いのだ。
ダンエボの振り付けは一部難易度を除けば左右対称的な動きが多くて、見た目に反してわりとついていきやすい感じ。
とはいえ歳喰った素人のおっさんがこんなキッチリ踊れるわけもなく、ゲーム立ち上げて一番最初設定したのは、プレイヤーの撮影停止。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Haming

Author:Haming
ストレス診断で「君は耐性が無さすぎる」と罵られました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンタなど


総閲覧者数:
現在の閲覧者数:

ピク恥部

忘れた頃に枚数が増える。

ゲームメーター

現在プレイ中のゲームなど。
はみの今やってるゲーム
アフィリエイトじゃないよ