Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い

馬鹿は死ななきゃ治らないっていうのが痛感する程度には
なんかもうダメ感が最近の生活から漂っています
どうにもならないかなー

線を引きました

線

これまで絵のっけたらついてくれていた拍手もつかなくなってしまったし、さすがにもう誰も見ていなさそうだけど
ある程度の自分への戒めのために載せておくことにする。
線を引きながら、けっこういろいろと修正した。

絵を描いております

ikasen

pixivのほうにアップしてたイカの子の設定を若干詰めまして
あとはまあシルエットである程度絵がわかればいいなってのも少しあって
そんな感じに描いてみたりしました
完成は……今年じゅうにできたらイイネ

ちなみにキャラクタは
オトイ・ネップ君(14)と
アンナカ・ハルナさん(15)もしくはアナモリ・イナリさん(15)と
ヒタチ・ダイゴ君(16)です
ヒタチ君にはヒタチ・オオタ君(14)という弟がいるのですが
スペースの都合で入っておりません
あと、見た目の都合上メインで使ってるブキと違うブキを持っています
それにしても、安中榛名と穴守稲荷のどっちをメインに据えようか迷ってるんですよね(どうでもいい

しかしまあ、半年以上ぶりにcintiq立ち上げましたわ……描いてないなあ

生きてますよ

書くことは……そうですね
アーケード基板集め熱が再開しすぎてやばいことになってるとか?やばいです
んもー

どうしよう

hug160519.jpg

これボツなんですけど、このあと顔すら描けなくなっちゃって完全にやばいですね
せっかくだから絵柄変えたいなとも思うんだけど
とにかくなんかもう気力がわかなくて
へんに普段やらない「ほも臭」を漂わせようとしたのが良くなかったのか

バカは死ななきゃ治らないとはよく言ったものです

Appendix

プロフィール

Haming

Author:Haming
ストレス診断で「君は耐性が無さすぎる」と罵られました。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンタなど


総閲覧者数:
現在の閲覧者数:

ピク恥部

忘れた頃に枚数が増える。

ゲームメーター

現在プレイ中のゲームなど。
はみの今やってるゲーム
アフィリエイトじゃないよ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。